てぃーだブログ › cute apples › 2010年09月
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年09月28日

パカパカポーチ

初のパカパカポーチキラキラ 

要領が悪く 時間がかかってしまったアガ!(痛い!)

一気に12個は、ちょっと疲れたタラ~



はごろもクラフト市に上10個をもっていきますハート

パカパカちゃん 無地を使わず柄柄で作りましたびっくり! もちろん内側も柄柄です

13cmのバネ口を使用しています。
化粧ポーチにオススメですピース

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 23:18Comments(3)いろいろ

2010年09月23日

あずま袋

リバーシブルのあずま袋作りましたびっくり



はごろもクラフト市に持って行きます。

祝日が多くてウレシイですが、子供たちと一緒だと作品つくりができなくてぐすん

今日こそは、頑張るぞグー

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 08:53Comments(2)バック

2010年09月14日

可愛く収納

何でしょうアップ



わかりましたか。。。。




トイレットペーパーのお洋服ですキラキラ 

トイレでキョロキョロ見られると落ち着きませんがニコニコ
トイレトレーニング中の子供がいる家には、可愛いアイテムになりますよ音符オレンジ

コレ!これも はごろもクラフト市にもって行きますダッシュ

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 15:59Comments(2)いろいろ

2010年09月14日

はごろもクラフト市

昨日、はごろもクラフト市を企画するnaturelaさんへ行ってきましたおすまし

フライヤーを頂いて、会場のマリン支援センターの確認もしてきました。



フライヤーは、北谷町美浜のアルソアサロン 花さんへお願いしてます。

また、今日 息子たちをお迎えするときに息子たちの保育園にもお願いする予定ですピース

10月2日に向けて、ちょっと焦りだしている汗私です

多くの方とお会いできるのを楽しみにしていますハート  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 12:42Comments(0)イベント

2010年09月12日

グラニーバック⑥

またまたグラニーちゃん

ブルー好きには、たまんないラブ色合いですサクラ



もってるだけで元気になりそうな柄もいいな~ハート
  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 17:28Comments(2)バック

2010年09月11日

おしりふきケース

おしりふきケースを作りましたニコニコ


少し小さすぎたようですガ-ン

ふたを開けるとこんな感じ


少し大きめにして、はごろもクラフト市用の製作に取り掛かりますねハート

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 08:34Comments(0)いろいろ

2010年09月09日

ママ友記念

しつこいびっくり!!といわれる前にちょっとブレイクカフェ

私の作品ではありませんがベー

最近、ハートウレシイプレゼントを頂きましたニコニコ

以前、グラニーバックをオーダー頂きましたハルさんから手作りの赤しまぞうり



私がりんご好きなので、りんごに私の名前入りですハート

ちょアップカワイイハート
ピンクと紫のラインストーン入りです

販売しているのかと思って聞いてみると、趣味だとかびっくり!ヤバイびっくり!!すばらしすぎですキラキラ 

ハルさんハートママ友記念に、こんなステキなプレゼントありがとうこざいました


今度、食事ランチでも行きましょうね
あっ!?ランチよりビールジョッキだねニコニコ  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 08:51Comments(3)ありがとう

2010年09月08日

グラニーバック⑤

しつこくてすみませんガ-ン
はごろもクラフト市までは、出店用作品のオンパレードりんごです



柄の組み合わせが楽しくなってきました音符オレンジ

そろそろ別のものに取り掛からないとダッシュ  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 10:17Comments(2)バック

2010年09月08日

グラニーバック④

またまたグラニーバック



ゴージャスなお花柄キラキラ 
ストライプをプラスしてカジュアルな感じにしました。

ちょっとゴチャゴチャしすぎたか。。。汗

気に入ってくださる方がいるとウレシイです見ザル  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 09:57Comments(2)バック

2010年09月08日

グラニーバック③

可愛い生地をゲットグーしたので、
グラニーバックを作りました。



優しい雰囲気リボン

写真ではわかりにくいですが・・・結構大きめです。

もちろん、こちらもはごろもクラフト市へ車ぶーん
  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 09:56Comments(0)バック

2010年09月07日

はごろもクラフト市



初イベント出店へ向けて頑張っていますニコニコ

会場でお待ちしていますね。

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 09:35Comments(4)イベント

2010年09月07日

コースター

カクテルドリンクタイムを楽しくするアイテム



お花サクラ柄が表で、裏は4枚とも色が違いますニコニコ

消しゴムハンコでcute applesのロゴはんこつくりました。

自分で言うのもなんですが。。。。ベーなかなかいい感じハート

これ、はごろもクラフト市に持って行きます。

コースターは他に下




ブログのUPをしてない間、色々ありましてちょっと落ち込んでいましたぐすん
見に来てくれた みなさん申し訳ありません。

はごろもクラフト市に向けて、昨日からまた気合を入れて頑張ってますグーので、よろしくお願いします。
  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 07:55Comments(0)いろいろ