てぃーだブログ › cute apples › 2016年09月
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年09月30日

ブルー!レッド!グリーン♪

ブルー系!

レッド系!

グリーン系も追加製作



細くみえるエプロン!

ブルー系はお嫁さんへのプレゼントにしたい!と本日発送しました。
ありがとうございます

キュートアップルズ 県内・県外発送もしています。
お気軽にお問い合わせくださいね。


キュートアップルズ
徳田マミ

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 20:31Comments(0)エプロン

2016年09月29日

ズキンも♪

通常、全く同じものは基本的に作りませんが

今回は
多くの方から問い合わせいただき

細くみえるエプロン!
追加製作しました。

イエローは、ワタシのカラーなの!と
宜野湾市にあるカフェグランマのオーナーさんからオーダーいただきました。



頭巾もセットで欲しいと言うことで
その日の気分で
リバーシブルに楽しめるように



長嶺さんオーダーありがとうございます

カフェグランマ
美人親子が笑顔で迎えてくれます!
#宜野湾市
#カフェグランマ
  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 15:59Comments(0)エプロン

2016年09月20日

リクエスト♪

お客様リクエストオーダー♪

母子手帳カバー



母子手帳が挟みこめるタイプ


両サイドに診察券もたっぷり入ります。

病院へ行くとき、子どもたちぐずったりで
お母さんもパタパタ!

そんな時にも
カラフルに元気が届きますよーに♪


キュートアップルズ
徳田マミ
  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 15:32Comments(0)ケース

2016年09月16日

みやんちいちば♪

何年ぶりでしょうか!

ひっさしぶりにイベント出店します♪

本日、告知開始になったので、取り急ぎ!!!



詳しくは、みやんちのブログで↓

http://miyanchi.ti-da.net/e8987681.html

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 20:49Comments(0)イベント

2016年09月15日

スイッチはどこ♪

昨日の朝から
いつもと違うボトルでハッピーウェーブ!


ダイエット友とランチも間食も意識的に♪

1日ワクワクと引き締まった気持ちで

1日でマイナス1kg!!!

ヤッホーーーい笑

アイテム!
誰とするか!
やっぱりダイエットには大事だ~

氣質 緑◎!

スイッチはどこなのか?
探り探り中ー!

ダイエット友募集中♪


キュートアップルズ
徳田雅美


  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 08:50Comments(0)ダイエット氣質学

2016年09月15日

たらことりシリーズ♪

昨日はたらことりシリーズ



まずはコースター



ガーランド


ご購入希望の方は
↓連絡先かオーナーメールよりご連絡いただけると助かります。

ブチャカワな たらことりをよろしくお願いします。


キュートアップルズ
徳田マミ
09088308225

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 05:09Comments(0)いろいろコースター

2016年09月10日

選択の力♪

昨日は、氣質学フォローアップ勉強会でした。

宿命は与えられたもの
運命は変えられるもの

ワタシたちの人生は選択の連続

誰とつき合うか
誰と結婚するか
誰と仲良しになるか
誰と仕事をするか

人に限らず
進む道もすべて自分で決めて選択していく

選択の力をつけて生きたい。

これまで、氣質学の運氣はあまり意識していませんでした笑

めっちゃオモシローい!

運を強めて、益々人生楽しめそうだ♪


*初めての氣質学・氣質学レベル1講座
 随時開催します!
お気軽にお問い合わせください。

氣質学認定講師
徳田雅美
09088308225
  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 12:33Comments(0)氣質学

2016年09月08日

ナースのお仕事♪


ナースのお仕事アイテム!
ワンピースが派手過ぎて
ナースアイテムに見えないね笑

ペンやハサミなどを入れて使うやつ♪


ナースの方も肩掛けタイプや
ポケットにつけるタイプなど好みがあるようなので
2wayタイプにして

肩紐もを外して
ポケットにスナップで取り付けも(’-^*)ok



中もナイロン生地で♪
マジックやハサミなど出し入れしやすくしました。


オーダーと合わせて2つ多めに

両サイドの2つはショップにならびます。

キュートアップルズ
徳田マミ

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 20:21Comments(0)ポーチケース

2016年09月07日

ヘナタトゥー♪


昨日、お友達のご紹介で来店してくれた
お客さま♪

ヘナタトゥーに興味あるようでした。

ワタシがヘナタトゥーの講座を受けて
もう2年がたつのね。
早いーーーー。

スキルアップもしないとねー。

いっぱいカキカキしなきゃです。

キュートアップルズ
徳田マミ

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 20:38Comments(0)メヘンディー

2016年09月06日

ゲ・ゲ・ゲ♪

念願の♪
やんばる学びの森!
鬼太郎ハウス!行ってきました~


キャンプシーズン到来

もうキャンプファミリーの
旦那友たちと♪


子どもたちも大人たちも
おもいっきり楽しんできました。




自然の中、みどりいっぱいで解放感~




家にいたら
家事に追われて子どもたちとゆっくりすることもない。
家には洗濯物の山があったけど笑
キャンプに行けば、
完全に忘れて遊べる!

キャンプからの帰りのランチも
オシャレで美味しかった♪



この楽しみがあるから
仕事もハカドルしガンバレル!
  
  • LINEで送る


2016年09月03日

シンプルに大人レトロ♪

キュートアップルズのバッグ
このお方
オーダー何個目だろう?

たぶん5個目6個目?!

毎回、バッグを愛用してくれているのを
近くで見ているので
とても嬉しい~

そんな彼女からのオーダー!

今回はビジネス用にもできるけど
無地で大人レトロな感じ!というご注文♪
中身が見えないファスナー付

ごちゃごちゃさせたい気持ちを
押さえるのに必死でしたよ笑

外はシンプルにデニム生地で
ポケットにポイントをおいて♪
A4ファイルスッポリ入ります!


ポケット赤バージョン


オレンジバージョン


ワタシは、シンプルや綺麗もできるんだ!と
新たな自分発見できました。
オーダーいただきありがとうございました。


オーダーの方が選んで後、
残りはしょっぷに並びます。


キュートアップルズ
徳田マミ
  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 06:35Comments(2)バック