てぃーだブログ › cute apples › 2016年01月
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年01月30日

がさがさ、ボサボサ♪

キレイめが苦手です。

がさがさ~♪

ボサボサ~♪

ちょっと古くてダサいのが好き!

そんな感覚で今朝4時に目が覚めたから作ってみた♪



レトロボタン
ハギレ
毛糸
レース


このまとまりがないところが、
ワタシっぽい(笑)


キュートアップルズ
09088308225  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 12:00Comments(2)アクセサリー

2016年01月30日

タコ?イヤリング♪

オーダーされた方、
お待たせしました!

できあがりましたよ~♪




タコに見えてきた(笑)


キュートアップルズ
09088308225  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 09:09Comments(0)アクセサリー

2016年01月30日

必勝♪

今日、初出場のハンドボールの大会!

お花のヘアゴムでチームワーク高め

必勝祈願でオーダーいただきました♪



キュートアップルズから
応援してまーす!!!

ファイトーO(≧∇≦)O




キュートアップルズ
09088308225  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 07:53Comments(0)ヘアアクセ

2016年01月29日

スイッチは人それぞれ♪

産後2週間後からダイエットをスタートしたYちゃん

少し頑張っては、食べちゃいましたー♪を繰り返していました。

ワタシからするとナイスボディ!で
もう、ダイエットはいいんじゃない?と思うほど。

でも、人それぞれベスト体重やボディラインがありますよね。

そんな彼女もダイエッターのグループラインで
スイッチON!!!!

『みなさーん♡

おはようございます♡(*^◯^*)

ムーチー以降

朝ヨーグルト果物にして

おやつの時間!

夜ハッピー

頑張りました♡

その結果♡(*^◯^*)

産後初めての数字です*\(^o^)/*』



痩せたい自分か、太ってていい自分か

スイッチをONにするのも、OFFにするのも自分だ!

応援しながら、ワタシも頑張る!


キュートアップルズ
ダイエッターでありダイエットサポーターの徳田雅美
09088308225
ダイエット相談お気軽に~♪


  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 09:00Comments(0)ダイエット

2016年01月28日

氣質学レベル1♪

先日、幼稚園の次男の保育参観でのこと。

その日は、預かり保育には、行かず
ワタシとランチに行かない?と誘っていたが、
ギリギリまで悩みたいから、
『保育参観終わってから決める!』と次男。

氣質が赤○の次男

保育参観終わる直前に
お友達から
『オーちゃん、帰るの?帰らないで~♪遊ぼー』と言われ。

『わかったよー。お母さん、帰っていいよー』と言われた。

そして、その日の夕食時
『お母さん、オレさー、今日トイレで泣いた。お母さんと帰りたかった。』と!

カッコイイがテーマの赤○くんらしい発言に!

ウンウンとうなずけた!

氣質知ってるから、そこで泣くのもカッコつけたがるのも良くわかる。


知ってるのと、知らないのとでは
やっぱり人生変わってくるとおもう!

お待たせしました!!!



氣質学レベル1開催します!

2月18日(木)10時~17時

キュートアップルズにて

タイミングが合う方、お待ちしています!



氣質学協会認定講師 徳田雅美  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 21:38Comments(0)氣質学

2016年01月28日

カラフルあみあみ♪

あみあみきょーしつ♪

楽しく♪

あっ!という間の時間!


ありがとうございました♪

みわっち先生、優しく教えていただきました。


次回の開催も検討中です。

また決まり次第、お知らせしますね。

ご参加いただいた方も喜んでいただき

ありがとうございました♪


キュートアップルズ
徳田雅美  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 20:13Comments(0)ワークショップ

2016年01月28日

伝わる♪

年が明けて1ヶ月が過ぎようとしてますねー。

旦那は正月からの暴飲暴食!
そして、
年明けは
上司とともに新年のご挨拶まわりで
毎日の外食ランチ

そして、夜もお付き合いの席が多くて

顔に吹き出物増殖中!

なかなかワタシが言うことを聞かないので
なにも言わずにいましたが。。。

昨夜『M&M在庫ある?』と言ってきた!

『内蔵が疲れてるから、吹き出物出てるだろうからM&M飲みたい!』


ワタシがル・シェール代理店をして3年
彼にも、ル・シェール商品の良さが!
信頼が!伝わってる♪

免疫力サポート!
家族をサポート!
大切な方をサポート!

最近、本当にル・シェールの商品力を感じる!


キュートアップルズ
ル・シェール代理店 徳田雅美

09088308225



  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 12:34Comments(0)M&M

2016年01月27日

ふるふるマルシェ♪

ふるふるマルシェ!
ありがとうございました♪




寒い中でしたが、

ふるふるマルシェは、熱気ムンムンで

美味しい!
楽しい♪
そして、
また食べて美味しい!(笑)
イベントでした。

その日は、
福袋キャンペーン最終日!

駆け込み購入に凄い充実したパタパタな1日でした。


昨日から、水星逆行も抜けて
軽やかに動けてます!

今日もワクワクの楽しい♪ことが待っている~♪




キュートアップルズ
09088308225
  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 16:31Comments(0)イベント

2016年01月26日

クロネコリズム♪

クロネコリズム♪

こどもたちとワタシのお気に入り!

登下校時の車の中は、

このCDをみんなで唄う(笑)




クロネコリズム=エリカさんの歌!

もうすぐ、4歳の娘は
3曲目の午前二時のプロムナード

ボーイズは、
2曲目のコイノワナ!


今度の日曜日は、ちゅーぶ広域産業まつりでライブ♪





すでに、こどもたちテンション高めです(笑)


ワタシもテンション高め(笑)



  
  • LINEで送る


2016年01月25日

Veero日和♪

Veero日和♪


寒い!が

こんな日は、大好きなあったかアイテム

Veeroのニット♪

寒さを楽しめる!

ふるふるマルシェいってきまーす。

  
  • LINEで送る


2016年01月24日

寒い日はカラフルに♪

自分用に余った毛糸でピアス作ったら

以外にも評判よく(笑)

ワタシのお姉さんだけど、かなり年下の彼女からの依頼に!

材料届いたのですぐに製作しましたよ♪



それから、明日のふるふるマルシェ!



みわっちのクッションと座布団各1個ずつあります!


早いもん勝ち!

羊毛のまるまるキーホルダーやオーナメントも可愛いよー。





ワタシの作品たちも持っていきますので、
遊びにきてね♪


キュートアップルズ
09088308225
  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 22:42Comments(0)イベント

2016年01月24日

レベル2開催♪

こんにちは,

氣質学


レベル2希望があり
開催が決まりました。

2月3、
10日水曜日の二日間です。
時間13時〜16時

場所 うるま市江洲294*205
Kuraran

参加希望の方は、

ご連絡下さいm(__)m


氣質学協会認定講師
徳田雅美  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 14:53Comments(0)氣質学

2016年01月23日

すやすや~♪

寒い日は!チクチク♪

胎児人形ちゃんたち

ピンクのふかふか子宮ベッド完成して

すやすや中~♪



今日はヘソの緒と胎盤を製作しながら




おうちしょっぷオープンしてます♪

キュートアップルズ
09088308225  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 11:04Comments(0)おうちしょっぷ♪胎児人形

2016年01月23日

ZEBRA♪

旦那のお友達のFacebookで繋がる

気になるとこ!

いってきました♪

肝心のベーグルやスコーンの写真撮り忘れ(笑)

すぐにパクついたのバレる~♪



長男は、『外は少し固いのに中がふわふわ、もちもち~♪』と絶賛してました!

↑スコーンパクつき中~♪


今まで、火曜と金曜日のオープンでしたが、
今日から土曜日もオープンするそうです!

昨日も3時すぎにいきましたが、
ベーグル、ラスト1個のものが多かった。

次回は、オープン時間と同時に行きたい!(笑)



  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 09:11Comments(0)まみのお勧め!

2016年01月22日

電波よ、ありがとう♪

年明けて、

早く減って欲しい体重と

なかなか減らないもどかしさ(笑)

まさに今のワタシ。


happywaveダイエットって

どんなもの?

どんな味?



電波のお陰で遠く離れた方とも

身近に感じられる今、

離れていても

心に寄り添ってサポートしたい。

県外の方への対応もしています。

福袋キャンペーンも来週月曜日まで♪




キュートアップルズ
徳田雅美
09088308225  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 20:31Comments(0)ダイエット

2016年01月22日

ふるふる♪

来週月曜日♪

ル・シェール宜野湾営業所で

ふるふるマルシェ♪


ワタシも出店します。

ダイエットの会社で

美味しいもの盛りだくさん!

本当に痩せたいのか!と言われそうてすが、

はい!

ダイエットは、楽しく!!!

これに限ります(笑)


可愛いもの、美味しいもの、そして
愉快なみんなで♪
お待ちしてますね。


キュートアップルズ
09088308225  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 08:48Comments(0)イベントダイエット

2016年01月21日

違いを認める♪

今日は、朝イチから
初めての氣質学講座

こんなお天気も悪く
寒い中
ご参加ありがとうございました。


自分の氣質を知ることで
他の人との違いを知る
違いを認めあい、補いあえる。

コミュニケーションやはり大切ですね。

ワタシも講座をしながら
受講者との違いを知り
毎回、毎回がまた学びであります。


ありがとうございました。



随時開催しますので、
お気軽にお問い合わせくださいね。


キュートアップルズ
徳田雅美
09088308225  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 18:21Comments(0)氣質学

2016年01月20日

あみあみきょーしつ♪

カラフルあみあみの座布団!クッション!

入荷するとすぐに完売!

お客様からの『あみあみ教えて欲しい~♪』のリクエストにお答えして



あみあみきょーしつ♪開催です!

2016年1月28日(木)13:30~15:30

キュートアップルズにて

参加費 2,300円(材料::毛糸6個 鍵ばり1本込み)

講師 みわっち

限定3名様

*今回は約20cm角のマットを製作予定です。


ご参加希望の方は、お電話、メッセージからお気軽に~♪

キュートアップルズ
09088308225
  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 20:25Comments(0)ワークショップ

2016年01月20日

17時まで♪

おうちしょっぷキュートアップルズ

オープンしてますよ。

今日は、17時までのオープンになります。
(15時からお迎えの為、ちょこっと閉めますが。。。)

胎児人形ちゃんは、寒いので
パッチのブランケットに包んで♪
ベッドができるまで待機中~♪



明日の『初めての氣質学講座』
参加まだ間に合います♪

お気軽に~♪

キュートアップルズ
09088308225  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 11:23Comments(0)おうちしょっぷ♪

2016年01月20日

続けてる理由♪

1月ももう20日!
ハヤッ!!!

ワタシの年明けダイエットも47キロの壁でジタバタしています。

新年会が毎週末入ってて痩せる暇がありませんが
諦めませんよ。

もうすぐ40歳!

踏ん張り時


何度でも何度でもトライします!




ワタシがダイエットを続けている理由


もちろん、痩せて可愛いオバサンでいたいし、

やはり、一番は健康で元気に年をとりたいから。

同窓会があるから!

痩せて可愛い洋服がきたい!

ビキニがきたい!

旦那さんを見返したい!

彼氏が欲しい!

健康になりたい!

理由は、なんでもいいんです♪

明日、2016年一発目のママデーありますよ♪

福袋キャンペーンも1月25日まで♪


ママデー
1月21日 11時30分~14時
江洲じゅうじゅう亭向かいクラランにて


インボディー測定でhappywave1袋プレゼント♪

春には、卒園、卒業、そして、入園、入学!
あなたはどんな姿で思い出の写真を残したいですか?


ママデー参加、
ダイエット個人相談所
お気軽にご連絡くださいね♪


キュートアップルズ
徳田雅美
09088308225
  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 09:06Comments(0)ダイエットワタシのこと