てぃーだブログ › cute apples › 2018年09月
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年09月21日

またまた♪

もこもこスタイ追加制作しました!



つぎは、リュック制作入ります!

気になる方はお早めにお声かけくださいね(*˙˘˙*)❥❥

キュートアップルズ
  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 09:40Comments(0)

2018年09月18日

家族と自然時間♪

昨日は、本当にひっさしぶりに自然の中で過ごしてきました。
敬老の日と言うことで、ワタシの父も一緒に川遊び



子どもたち夏休みもどこのにも行けなかったので、ちょこっと時間も楽しそうにしてました。



家に居ると、ケンカばかり
自然の中に居ると、
若干、若干ですが笑
兄弟ケンカが減ります!

10月からキャンプシーズン到来
楽しみ~
  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 16:04Comments(0)

2018年09月17日

今週のお知らせ♪

先週もご来店ありがとうございました。

今週も制作しながらオープンします。


尚、木曜日はママdayに参加のため、キュートアップルズでの引渡しなどは3時以降なら対応できますので、
お気軽にお問い合わせくださいね。  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 19:41Comments(0)

2018年09月16日

夫婦で♪

今日は、同級生がはるばる佐敷から
初めての氣質学へ来てくれました。


旦那サマも一緒に、熱心に学んでいました。

お互い違う所もいっぱいある
でも、気になる存在
支えたい存在
学びになる存在

人と人との関わり、
違いを批判するのではなく

受け入れこと

違いを明らかに認めること=「あきらめる」

知ってると
夫婦でも、仕事でも
Happyになる時間が増えると思う。

日曜日の貴重な時間に、
うるま市まで、本当にありがとうごさいました。

キュートアップルズ

#キュートアップルズ#氣質学#氣質学アドバイザー#初めての氣質学#沖縄  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 15:30Comments(0)

2018年09月15日

気持ち渋め♪

気持ち渋めのオムツポーチ!
大人女子でもボーイズでも使えるように


今ならいっぱいあります!
いっぱい並ぶとなんだか嬉しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 16:17Comments(0)ポーチ

2018年09月13日

まんまるのつぎは

こんにちは!
先日、初めて制作したまんまるスタイ

お問い合わせありがとうございます
(*・ω・)*_ _)ペコリ

小さいめサイズのようで
6ヶ月をすぎた子にはギリギリだったので、
お食事スタートしてる子にも使える
もこもこスタイ制作しました。



今回は、男の子にも使えるような柄にしました。

もこもこスタイ 1,188円〔税込〕

お気軽にお問い合わせください。

キュートアップルズ
☎︎( ˘ᵕ˘ )℡09088308225  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 15:56Comments(0)スタイ

2018年09月12日

オムツポーチでも♪

オムツポーチ出来上がりました!



オムツポーチとありますが、
オムツポーチが終わった後も
旅行用のランジェリーポーチとして使ったり、小さい子は上履き入れとしても活用しているようですよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

もちろん、普通のポーチとしても大きめ目たっぷり入りますよ!

長く使っていただけると嬉しいです。

キュートアップルズ  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 16:11Comments(0)

2018年09月11日

ぎゅうぎゅう♪

夕飯準備しながらHappy!

ぎゅうぎゅう焼き!
絶対美味しいに決まってる!


明日のお昼に食べるのを楽しみにHappyしよう!

ハンドメイド制作没頭すると動かなくなる 笑

40代増えるの一瞬
減らすの必死!
頑張れワタシ!!!!


キュートアップルズ  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 17:53Comments(0)

2018年09月05日

おばぁの気持ち♪♪

お久しぶりです!

ワタシの周りで赤ちゃんの誕生が多く
おばぁの気持ちのように嬉しくなってる
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そんな想いを込めて~



同時進行でオムツポーチも制作中!
お楽しみに〜

キュートアップルズ  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 18:24Comments(0)

2018年09月05日

9月♪

新学期スタートしてバタバタ~
来週までのオープンお知らせです!



お待ちしております(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

キュートアップルズ  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 17:14Comments(0)