てぃーだブログ › cute apples › 2014年02月
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年02月28日

爽やかに♪

グラニーバック追加で完成♪



こちらは、春夏に活躍しそうな爽やかさ~

ワタシもこのバックのように、爽やかな感じになりたい(笑)

今は、スパイラルパーマがのびのびで、

爽やかさとは、ほど遠い感じです。

昨日、今日とお客様からのオーダーやお問い合わせが多く

すっごく嬉しくなっています。

ハンドメイド製作の他にも、

ダイエットのサポート

氣質学アドバイザーとして講座や鑑定など、

色々させていただいています。

ワタシがいい!と思ったものをみなさんにご紹介しています。


氣になるるのがあれば、お気軽にお問い合わせくださいね。


cute apples 徳田 雅美  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 19:02Comments(0)

2014年02月27日

駆け込み♪

いよいよ、2月も明日まで♪



happyとmm ホントに安い!

増税前にまとめ買い!

今日は、お客様から駆け込み注文殺到中~♪


みなさん、賢い女性たちです( ^∀^)


賢く買って、健康に!


ステキ(~▽~@)♪♪♪  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 16:55Comments(0)

2014年02月27日

レトロぽく♪

久々にグラニーバック製作中~♪


今回は、レトロを意識して製作しました。

まずは、↑3つ そろそろ完成!

そして、残り3つも今日で仕上げたい!

今日も、製作しながら

13~17時おーぷんしてますね(о´∀`о)ノ


  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 12:26Comments(0)

2014年02月25日

昨日は♪

昨日は、大好きな、大好きなメンバーとの時間過ごしてきました。



やっぱり、カラフルなオーラソーマとその仲間たち、癒され~パワーもらえました。

一人一人とは、ランチに行ったり

仕事に行ったりと

ちょくちょく会うことあったけど。。。

Kuraranで、そして、ボトルの前で会うこと

すっごく、ドキドキしたり 共感したり 笑ったり 泣いたり


みんな『今日 来てよかった!』と言っていた(笑)

そのシンプルな気持ちだけでも、幸せを感じる(*ov.v)oジーン

またまた、今日から頑張れる!
毎月開催して、パワーチャージ!したいなー♪


今日もオーダーこなしながら、13~17時おーぷんしてますねー!

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 11:00Comments(0)オーラソーマ

2014年02月25日

日曜日は♪

今度の日曜日は、うるま市石川へgo!ダッシュ



フリースタイルマーケット♪

フリマあり!

ワークショップあり!

うるま市ヒーロー ウルマーくる!

ハンドメイド雑貨あり!

ふわふわ遊具あり!

楽しいイベントありますよ♪

ワタシも参加しますね♪



90店舗を越えているようです♪

出店希望の方は、お早めにうるま市商工会へ電話してねー!

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 09:32Comments(0)

2014年02月25日

お忘れなく♪

ル・シェールのキャンペーン

残りわずがですよ!



happy 通常12,600円→9,960円(5箱セットで49,800円)

MM 通常13,400円→9,960円(5箱セットで49,800円)

この機会逃さずに~♪

ご注文は、お気軽に!

まみ 090-8830-8225  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 08:47Comments(0)

2014年02月22日

逆立ち♪

ただいま、よーがりー次男坊は、逆立ちブーム~♪

お腹に足よー(笑)めっちゃ細い!!!



お母さんのお肉を分けてあげたいよーーーーーー!

今日は、家庭保育のため

賑やかにおーぷんしますね♪

13時~17時お待ちしています(о´∀`о)ノ  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 11:06Comments(0)

2014年02月20日

耳つぼ体験会♪

先日の読谷PEACHでの耳つぼ体験会♪

久々によーこーさんやふーさーとガハハっ笑いしながら体験してきました♪



そして、ブランチもあり

トマトクリームスープに、サンドイッチ♪コールスロー♪

一緒に行った、あゆみーとめっちゃ食べてきました。

LOVEたっぷりで美味しかった~

耳つぼは、ダイエットにもおすすめでストレスやイライラを押さえるとこに

大好きなみどりのキラキラ♪つけてきましたよ。


いつか、キュートアップルズでも開催できるといいな~♪

では、今日ものんびりおーぷんしてます♪

遊びにきてねー(о´∀`о)ノ  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 10:25Comments(4)

2014年02月17日

アプ子ちゃん♪

明日は月1恒例のマミマ♪

久しぶりにアプ子ちゃん 連れていきます♪




今回は、顔を刺繍してみた。。。。やっぱり、手描きの方が表情が豊かになるかも。

でも、刺繍は、味のある顔になる!

あなたのお気に入りの子がいたら、つれていってね~(*≧∀≦*)




明日はマミマ出店の為、おうちしょっぷは、お休みになります。

また、来月のマミマは息子の幼稚園の卒園式の為 出店できませんので、
明日遊びに来てくれるとうれしいです。  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 15:28Comments(0)

2014年02月15日

今日開いてます♪

今日も13時~17時おーぷんしてますよ♪



先日から心かワサワサ~して 落ち着かない感じ。

そして、いつものワタシじゃない自分な強気な感じに違和感ありでしたが、

ワタシ強気に見えるかもしれないけど(笑)

以外と。。。弱気なんですよ。見えないって言われます。。。。


そんな事を思いながら、


絶妙のタイミングで届いたよ♪

氣質学の個人カレンダー♪
2014年版 ワタシの取扱説明書

今年のテーマ
毎月の運氣、注意事項
毎月のエンジェルメッセージ
毎日のメッセージ
などなど、、、、日常に役立つヒントが満載です!




ワサワサ~の原因も納得できたり


強気で違和感を感じるのも。。。。やっぱり氣質学スゴい!と実感中♪


生年月日を基に、世界最大の統計学 四柱推命をベースしているます。
ご注文したい方は、ワタシまでご連絡くださいね。

まみ TEL090-8830-8225

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 12:32Comments(0)

2014年02月14日

PEACHで♪

ワタシがハンドメイドをスタートして、一番お世話になったPEACH♪

耳つぼ体験会&ブランチ会やるってよ~(*≧∀≦*)



PEACH移転してから予約制になったので、

この機会に、一緒に行きませんか?

もちろん、ダイエットのつぼをやりたくてたまんないワタシ(笑)

まだ、やったことないから楽しみぃ~

行きたい人、この指コレ!とーまれ!(笑)

ご連絡待ってますね♪

まみ TEL090-8830-8225

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 12:09Comments(0)

2014年02月13日

ウーちゃんバック♪

ウーちゃんでかバック♪を作ったら、

なかなか好評♪

うちの主人には、ダメ出しされましたが(笑)




今朝は、後回しにしてた事↓
おじさんの作業服のすそ上げ完了!



いつ預かったか忘れるほど、後回しにしてました(笑)


今日も13時~17時openしてます。  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 13:59Comments(0)ワタシのこと

2014年02月12日

顔だけ♪

月曜日から、パタパタママ!(笑)

昨日は、しょっぷのお片付けと可愛い子の顔だけ♪

じゃん!


昨日のキュートちゃん!です♪

今朝は、幼稚園の息子の交通安全の係りで

朝から主人の実家から、息子と歩いて登園。

交通安全のおばさんしてきました!

そして、これからは、保育園組の個人面談(´・ω・`)

これからの事や今までの事 先生たちと話してきます。

毎日の感謝を込めて。。。。。


今日も寒いので、みなさんも暖かくして過ごしてね♪
  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 12:03Comments(0)

2014年02月09日

でかバック♪

くすだま昨日は、お友だちとやっと、新年会してきました~!

昨日は、朝、昼とも置き換えのhappy waveを飲んで

夜は、たらふくビールジョッキ飲んできました!

そしたら、今朝の体重 昨日よりマイナス100グラムでした。

やはり、ビールでは太らないとタモリさんも言ってたの納得(笑)

つまみは、3人で豚しゃぶサラダと軟骨唐揚げだった!オッサンなみの飲み方です!

さて、昨日のキュートちゃん!



ひまわりのような黄色のお花つき~

今週火曜日は、祝日の為 おうちしょっぷお休みになりまーーす。
  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 15:56Comments(2)

2014年02月08日

昨日の体験談♪

昨日の講演で、体験談発表♪(*´∀`)無事終わってきました。

緊張しまくって手も震える震える(笑)

参加できてないかたもいるので、こちらで体験談ものせますね。

長めなので興味のある方はどーぞー



M&Mを飲んでの体験談♪


私を含め子供達3人が喘息もちで、家族の中でも、次男は、喘息だけでなく、生後の乳児湿疹がなかなか治らず、
アトピー性皮膚炎、そしてハウスダストに食物アレルギー。
去年の秋には、食物アレルギーの白身魚を食べてしまい、半日の間、意識がなく呼吸困難になり、
アナフィラキシー反応が出てしまうほどのアレルギー体質の息子です。

毎月のように小児科に通い、小児科の看護師さん達から『また、来たの~もう、タイムカード作ろうね!』と言われるほどでした。

そんな中、本当に何か変化はあるのかな?と半信半疑でM&Mを飲むことにしました。
飲み始めてみると子供達3人同じ量で飲むのをスタートしたのに、次男たけが飲み始めてから
2、3日目くらいから急にゼェゼエし始めましたが、落ち着いてから、また少しずつ飲むようになりました。

以前だと、1度風邪をひくと、最低でも2回の再受診で小児科に通って、約1ヶ月近く薬を飲み続けるのが当たり前で
1年間通しても、薬を飲んでいないのがほんのわずか。
こんなに薬づけで大丈夫?と不安になり、また薬を飲まないと苦しくなる息子を見ては、悩む時もありました。

しかし、M&Mを飲んでいる今では、1度風邪をひいても、再受診が減り、再受診があっても薬の追加はなし!
になり、回復も早く、免疫が上がってきている事を実感しています。

また、先日2歳になったばかりの娘は、1歳の頃からM&Mを飲んでいるおかげで、お兄ちゃんより風邪をひくことも少なく、
回復力もものすごく早いです。
夕食後、M&Mを飲み忘れそうな時も『えむえむ~♪』と冷蔵庫を指差して教えてくれ、時には『もっと、のみたーーーい!』と
泣いて要求してくるほど、子供達にも飲みやすく、とても助かっています。

実は、私、次男の妊娠がわかった時に、子宮頸がんであることがわかり、出産1ヶ月後にガンの手術をしました。
幸いにも、私の子宮頸がんは、初期の段階で発見できたので、子宮を残したまま、ガンを取り除くことができました。

「子宮頸がんは、みんな普通にあるガン細胞だが免疫力が低下しているときなどに消滅せず、ガンになってしまうのだ。」と、
ガンが発見されたときにドクターから説明を受けました。
免疫の低下は病気を引き起こしてしまうんですね。
現在、手術から4年がたち、元気に過ごせています。

これからも、ますます健康で楽しい日々を遅れるためにも免疫力アップのM&Mを飲んでいきたいと思います。

以上


昨日は、ひげ博士の稲川先生からもアドバアスをいただき、息子のためにも、自分のためにも、頑張っていこう!と決めたのです♪

そして、昨日の講演会の内容がギッシリ入った本もGETしてきました。



気になる方はお問い合わせくださいね。

まみ TEL090-8830-8225

今日もオーダー仕上げながら13時~17時お待ちしています。  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 13:17Comments(0)

2014年02月07日

おさげgirlにマッシュルームgirl♪

出来上がったよ♪試作品ですが。。。



スカートめくると鍵が隠れてます!

ワタシのお気に入りは


おさげちゃん!おさげgirl。o@(・_・)@o。


マッシュルームちゃんももう少しマッシュルームらしくしたり、

ワタシが使ってみて、ちょっと改善点などありそうなので汗

販売用は、もうしばらくお待ちくださいね~♪

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 18:00Comments(0)

2014年02月07日

今日は講演会♪

ル・シェール20周年企画!

免疫のプロ!とダイエットのプロ!のコラボ講演会♪(*´∀`)



ワタシも体験談発表です!
緊張するから書いて安心して、向かいます(笑)

では、皆さんもよい週末を~♪

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 09:32Comments(0)

2014年02月06日

ウーちゃんでかバック♪

オーダーのウーちゃんでかバック

出来上がりました!



ミッチーできたよ♪(*´∀`)

明日の講演会にも参加してくるようなので、

明日お渡ししますねー♪

残りの1つのでかバックも今日で仕上げちゃいましょーーーー♪

今日も、オーダー製作しながら13時~17時お待ちしてまーーーす!  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 11:50Comments(0)

2014年02月04日

遅くなってごめんなさい♪

今日、openとともにお客様でブログアップおそくなりました。

午前中は、保育園の参観日。

今日は30分だけ、オーちゃんの英語の時間みてきました。

明日は、れいちゃんのリトミックをちょっと見て、

そのあとは幼稚園で集まりです。

昨日は、ジョーくんの入学説明会~


うーー!子どもたちの行事がぎゅ!っと詰まってます!!!

金曜日は、ル・シェールの講演会です。



ワタシもそして、子どもたち
そしてそして、真吾さんも飲んでいるM&Mについての講演会♪(*´∀`)

なんとワタシ、体験談発表します(笑)

今からドキドキですが、何事も経験!

緊張してるワタシを見たい

違う違う(笑)!

講演会参加希望の方は
まみ 090-8830-8225
お早めに♪(*´∀`)  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 16:58Comments(0)

2014年02月04日

昨日から♪

昨日から始まったキャンペーン!



卒園、卒業、入園、入学式までに痩せて綺麗なママに!もちろんパパにも♪

happy wave~♪


そして、シーズン真っ只中!

インフルエンザ対策にMM!

これでもか!っと言うほどに安い!(笑)


これからだと、卒園、卒業式にもまだ間に合う!


ご注文、お問い合わせは。。。

まみ TEL090-8830-8225  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 09:20Comments(0)