てぃーだブログ › cute apples › 2017年01月
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年01月30日

ルーチェ♪

お友達アスカが
あたためて、あたためて
素敵なアスカらしさがギュ!と
詰まった空間


ルーチェ!
そして、アスカの妹のサロンアイモニー!

アスカのセンスが
あちらこちらに光ってる
癒やしの空間


今年スタートのボトルを選びに
オーラソーマコンサル

リンパマッサージ!
どちらも予約したい~
  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 15:37Comments(0)

2017年01月29日

繋がるお客さま♪


LPS配合のボディソマシーを購入したいと来店いただいたお客さま

お話していく中で知っている方と繋がりがあったり
いろいろお話してて
編み物が好き~と聞いて

タイムラインに作品アップされてて
ズキュン!


レトロな円座
前から欲しかったのよねー♪

レトロな座椅子にぴったり~

レトロ感増して、ウキウキ~

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 19:29Comments(0)まみのお勧め!

2017年01月28日

お疲れちゃんワタシ♪

2年ほど前から
こんな事業があることは知ってました。。。

面倒くさそう
ボキャブラリー乏しく活字も苦手なワタシ

さすがに今回はやってみようかな?と思って
昨年末から一応動きだしたが

提出期日がせまらないとやらないタイプ 笑



オーラソーマのPPSコースで
自分の表現や自己実現のサポートする体験のお陰と

商工会の担当が優しい方で細かくご指導いただき
なんとか、提出できた!

結果がどうあれ、
書類と向き合えたこと提出できたことだけで!

かなり意味があった!

お疲れちゃんワタシ♪


キュートアップルズ
徳田雅美

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 12:18Comments(0)ワタシのこと

2017年01月27日

三つ編み女子♪

普段ワンピースが多いワタシ

テーシャツ欲しいがなかなか好きなの見つからないとき!



ど!ど!ドツボ!!!!

可愛いくて即オーダー♪

製作に時間がかかるのも知ってるので
待ちます!!!と言ってから

ついに~とどきましたよ~

お下げの女の子
三つ編みが後ろまでぐるっと繋がってます♪
なんと!すべて刺繍♪
可愛いすぎる!細か過ぎる!可愛いすぎる!笑

キュートアップルズの名刺デザインをお願いしたデコールの亜矢子さんの作品

https://www.instagram.com/aco_hae/

ラッピングのシールや取り扱い方法もいちいち可愛い。



気になる方はインスタチェックしてみてね!

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 18:02Comments(0)まみのお勧め!

2017年01月27日

嬉しかった!楽しかった♪

遅くなりましたが、
先日のふるふる1day


お客様と一緒
美味しいもの可愛いもの
そして癒し、
ビューティー
ワイワイと楽しみました!



ご来場いただいた皆さん
ありがとうござました。

お出かけキュートアップルズも
自己満足な作品たちで
ごちゃごちゃワールドできて
嬉しかった!楽しかった!です。

今年はお出かけキュートアップルズも
どんどん増やして
フットワーク軽く行きたいな!

痩せて軽やかに~

ルシェール代理人のワタシ

ダイエッターであり
ダイエットサポーターなワタシ
増えることももちろんあるある
だから、
リバウンドした方の気持ちもすっごくわかる!
リバウンドして
また、ダイエット再スタート!
また一緒にダイエットを楽しめる

ワタシも頑張りやす!

キュートアップルズ
ル・シェール代理店 徳田雅美
  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 15:04Comments(0)イベントダイエット

2017年01月24日

明日持ってくね♪

明日は、ふるふる1day!

今、在庫のあるモノと
こちらも  ↓   ↓   ↓



すべてワタシ好み!



以前(昨年のオーラソーマシンセシスコースを受けるまで)は、綺麗め系、無地が苦手、ダークな色が苦手だと思い込んでたワタシ

でもさ、
無地が気なってきたのは
柄に光を当てる感覚かも!と思い出したら
無地が、ダークな色が好きなんだ!と気づい

そして、
苦手でだと思い込んでた綺麗め系
ワタシの普段着 古着って
ポップなのもあるけど
綺麗め系だなー  ズコーーーーってね。

自分が思ってる好きって

本当に好きなのか?と考えてみたら
こんな作品ができあがった。



こんな↑ポップなのも、今まで通り好き!

なんだか、新しい自分と会えたような感覚かも!

ちなみに、ボタンをあけるとこんな感じ


レトロなレースが可愛いよ。


お友達の作品も入荷してます♪


今の季節にぴったりなあったか小物♪

明日のふるふる1dayにお持ちしますね。



場所はル・シェール宜野湾営業所
(宜野湾市真志喜2-8-10)

明日、お待ちしていますね。

キュートアップルズ
090-8830-8225  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 17:54Comments(0)イベントポーチオーラソーマ

2017年01月23日

ビューティふる!ハートふる♪

水曜日!!久々のふるふる1day開催します♪

読谷のmicanミカチンが毎度企画してくれるワクワクイベント!



可愛いハンドメイド雑貨
キュートアップルズ

薬膳美人のグラノラ380円 20個!

micanからは色々お持ちするようです♪

手作りおやつ!内容は当日のお楽しみ♡

10分500円の!!クイックマッサージ!
(ソマシー体験出来ます)お一人様最長30分ご予約可能です♪※ご予約お願いします

お正月太りはいかがでしょう?
ダイエットしなきゃなぁ〜とか

最近疲れやすいのよね〜とか

病院通いに疲れた〜

身体とハート労わりに♡

ビューティふるハートふるのふるふる1dayへぜひお越し下さい( ^ω^ )

☆イベント特典☆
・無料インボディー測定、ハッピー1袋プレゼント!
・リボーン(女性ホルモンもりもり!)半額販売!
・各アイテム試飲
・来場されてのお買い物にはキュート5本プレゼント!
・無料ダイエットQ&A


キュートアップルズ
ル・シェール代理店 徳田雅美

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 13:50Comments(0)

2017年01月23日

昭和なこの子♪

先週末は、娘の園のマラソン大会!
結構な距離、坂道もありましたが、
娘ニコニコでゴールしてました。


昨日は、息子たちの学習発表会
1年生の次男の姿をみるとなぜかウルウルとしてしまう笑

長男は3年生ともなると、安心して見守れる。

ふたりとも歌ったり踊ったりでとても頑張ってました。
子どもたちの成長をたっぷりと感じた週末、しあせでした。

学習発表会に昭和なこの子は、
早く帰りたいアピール!



3年生のプログラム終了後すぐに退散。。。

来年は、最後まで見られるかな?


今週のキュートアップルズは、
25日 ふるふる1dayイベント
お出かけのみのopenになります。
よろしくお願いします。m(_ _)m

ふるふる1dayイベントの詳細は後程アップしますね!


キュートアップルズ
徳田マミ

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 13:30Comments(0)

2017年01月20日

ふるふる1day♪

来週水曜日は、イベントで
お出かけキュートアップルズ♪

ル・シェールの宜野湾営業所にて
ふるふる1dayです!



宜野湾、浦添市の方
キュートアップルズまでなかなか来店できないというお客さまいましたら、ぜひこちらへm(_ _)m

マッサージは、LPS配合のボディソマシーを使用して行いますよ!しかも、アロママッサージのプロの方によるマッサージがなんと!
10分500円です♪
マッサージは、予約制になっていますので、
ご希望の方は、ご連絡くださいね。


キュートアップルズ
09088308225  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 12:13Comments(0)

2017年01月20日

今日開いてます♪

なんだかんだで、今週のopenお知らせしてなくて

昨日からお客様より確認あり
スミマセン。

事務処理に集中してたら、あっという間に1日終わる!

久しぶりにパソコンに向かいワードでピコピコ

オーダーのスタイも出来上がりお渡し待ち中



今週は、
明日 19日木曜日11:00~15:00
明後日20日金曜日11:00~17:00

レトロソファーでおしゃべりできるようにお待ちしていますね。

キュートアップルズ
徳田マミ
  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 10:23Comments(0)

2017年01月14日

豪華な新年会♪

木曜日は、ル・シェール新年会


毎年のお楽しみ!

食べることの大好きなダイエッターたちが
愛情たっぷり注入した一品もちより

ホテルのバイキングより豪華な
スペシャルバイキング!


カフェのオーナー
お料理クラブの先生
薬膳の先生
9人のお母さん
パティシェ
薬剤師さん
ベビマの先生
オッパイケアの専門
ネイリスト
アロマの先生などなど

本当に様々な職種の皆との
この時間が新年会スタートで気合いが入ります。

書き初め
今年は、『羽』
自分の大きな羽を広げてバッサバッサと音をたてて
自分らしく、羽ばたきたい!



今年もよろしくお願いします。

ル・シェール代理店
徳田雅美  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 09:04Comments(0)

2017年01月10日

今週のopenは♪

キュートアップルズ
今週お知らせ



1月11日(水)11:00~15:00
1月13日(金)11:00~15:00

openしています。

ふらっと遊びに来て下さい。

キュートアップルズ
徳田雅美  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 18:28Comments(0)

2017年01月10日

2017初 氣質学講座♪

先週土曜日は、2017年初めての
初めての氣質学

氣質学って学問なんですか?と言う質問からのスタート!

氣質学って、占いですか?とよく聞かれます。

氣質学は、簡単にいうと
やさしいコミュニケーションツール!

占いではなく
自分自身を知り、自分のペースで運勢を良くしていく事が可能な楽しい学問。



自分の苦手なあの人
魅力的なあの人

自分との違いで、苦手な人、魅力的な人にも気づける。

そして、自分との違いを知ることで
その人を認めることができ、好きになる。

ワタシも氣質学を学んで、
人がもっともっと好きになってます♪

2017年仕事スタートしてすぐに
氣質学講座ができ、ワクワクしています。

参加いただいた、みなさん
ありがとうございました。

今年もひとりでも多くの方に
氣質学を伝えることを楽しみにしていますので、
講座、鑑定をお気軽にお問い合わせくださいね。


氣質学認定講師
キュートアップルズ 徳田雅美



  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 14:04Comments(0)氣質学

2017年01月06日

ムーチー♪

昨日はムーチーでしたね。

息子達がじぃじぃとムーチー作りしてました。

ワタシは仕事をしながら、またに除きにいくくらい

ムーチーガーサをばぁばぁのお墓のある場所へ取りに行く作業に始まり

葉っぱを洗い、ふき

もちを一生懸命コネコネ

長男は、黒糖ムーチー
次男は、紅イモムーチー
じぃじぃは、白ムーチー

途中何度も何度もじぃじぃに注意されながらも
結ぶ作業までしっかりと笑



ばぁばぁが亡くなっても
サポートしてくれるじぃじぃに感謝

ムーチーめっちゃめちゃ美味しくできてました。

今日から息子達も3学期スタート!

キュートアップルズも本日から
openです♪

キュートアップルズ
09088308225
  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 08:58Comments(0)可愛いコちゃんたち

2017年01月05日

2017年♪

あけましておめでとうございます。

2016年から2017年にかけて
念願の年越しキャンプをして
旦那友のキャンプファミリー&女子ゲスト!

一緒に食べて飲んで
初日の出をみて
ホントに楽しい締めとスタート!

年末年始、
携帯電話もできるだけ触れず
ラインもブログもFacebookもできる限りお休みしてみました。

お陰でのんびりのお正月だったように感じました。

2017年!
酉年!
自分の大きな羽を広げて
大空に羽ばたくぞ~!と
初のチクチクは
たらことりのぬいぐるみ♪


ハッピー運ぶたらことり♪共々
キュートアップルズを今年もよろしくお願いします。


*2017年は
1月6日(金)11:00~15:00open
1月7日(土)13:00~16:00open

*2017年お初の
『初めての氣質学講座』
1月7日(土)16:30~18:00(90分)
受講料 3,000円
自分の大きな羽を広げるには、
まずは、自分のことを知ることから♪
タイミングの合う方!
受講希望の方はお気軽に~♪


キュートアップルズ
09088308225
  
  • LINEで送る