てぃーだブログ › cute apples › 2012年04月
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年04月20日

PEACHさんへ納品♪

先日、またまた ちょびっと納品しました。


上お花のヘアゴム


上お花のカチューシャサクラ

ただ今、PEACHさんにウーちゃんは1人もいませんガ-ン

時間を見つけて コツコツ作ってます。

待っててね~  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 23:22Comments(0)レンタルBOX

2012年04月09日

PEACHさんへ納品♪

出産して初めての納品タラ~

のんびりしすぎな私です。
PEACHへ足を運んでも作品がなくてごめんなさい。。。

PEACHのオーナー よーこーさんから1ヶ月前にBOX
ガラガラよ~っとメールをいただいたのに。。。

本当にごめんなさい m-.-m

今回は、ちょびっとずつですが3アイテム納品しました

カラフルなウーちゃんたち4名をびっくり


お花シリーズ。。。
今回は、下お花のパッチンにしましたよ


そして、新作というには大げさかもしれませんが。。。
一応、新作キラキラ 小物入れ

ヘアゴムなどを入れるのにもGOODいいですよ~
アイディア次第でなんでもカラフルに収納しちゃいましょハート

ではでは、また早めに納品できるように頑張りますびっくり!!

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 09:58Comments(0)レンタルBOX

2012年04月04日

シャツ♪ドット×花柄

洋服が作りたくなったので。。。。

ちょーーー久々に製作しました音符オレンジ



男の子のシャツって可愛いのがないんですよねー。

女の子は、あふれるほどに可愛いのがあるのにぐすん

うちの息子たち用に製作しました音符オレンジ


サイズ100


サイズ90

こんな柄なら女の子もいけますよね。
っていうか、女の子用とおもうかも。。。


でもでも、息子たちには 花柄を着こなせるメンズになって欲しいハート
ハデハデママの願いです。

これから、少しずつ洋服も製作できたら。。。と思っています。

この服をきて入園式に参加しました右 りんご  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 10:04Comments(2)きっず服