てぃーだブログ › cute apples › 2011年10月
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年10月26日

しばらくの間。。。。

おうちお引越しのため

しばらくの間 ブログお休みします。

レンタルboxへの納品情報は、各雑貨屋さんのブログで確認してくれると嬉しいです。



よろしくお願いします。  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 10:14Comments(0)

2011年10月18日

✿お花のストラップ✿

春夏バージョンのお花のゴムを少しアレンジして、ストラップにしましたサクラ



PEACHさんのお客様でお花のヘアゴムをお部屋の飾っている方がいますよ~とオーナーのよーこーさんから聞いたのをヒントにコレ!



携帯につけたりー。鍵鍵につけたりー。車車のバックミラーにかけたりー。
おうちお部屋に飾ったりー。バックにつけたりー。といろいろつけてもらえると嬉しいなハート

携帯につけるには、根付ストラップを携帯につけてから根付ストラップにお花のストラップを取り付ければOKですよ音符オレンジ  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 10:18Comments(2)いろいろ

2011年10月17日

hacotana.さんへの初納品♪

先週の土曜日 新しいレンタルbox先のhacotana.さんへ作品引渡ししましたニコニコ

郵送にしようかと思っていましたが。。。
オーナーさんが私のおうちの近くまで来てくれました。



ウーちゃんやフェルトの花ゴムやコースターなどなど
たっぷり納品しました。
今週木曜日にopenするhacotana.さんで私の作品たちも待ってますね。

hacotana.さんの情報は、こちらから右  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 20:24Comments(4)レンタルBOX

2011年10月10日

まんまるちゃんとお知らせ♪

久しぶりにりんごまんまるちゃんバックを作りましたサクラ

今回から芯を強くしています。


芯を強くしたので、一度折り目がつくととれませんので
ご注意をコレ!

でも、まんまるをキープするには 今回の芯はGOODとですキラキラ 


中は、水色にピンクのドットですハート

で。。。。お知らせとは。。。

10月中旬より もうひとつレンタルBOXを開始するSHOPのお知らせですニコニコ

8月にお誘いを受けて、悩んで悩んで。。。決めました。
私の体調や状況を理解していただけたので、スタートすることに決めました。

場所は。。。糸満市西崎にオープンするくhacotana.さんです。
また、詳しくは後日UPします。

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 10:01Comments(4)バック

2011年10月09日

PEACHさんへ納品しました♪

先週またまた追加でウーちゃんと昨日UPしたちびウーちゃんうさぎPEACHさんへ納品しましたよりんご



今回のウーちゃん とってもCUTEなお顔をしてますよアップ

上を向いてて、少したれ目キョロキョロちっくにハート


後ろ姿もカワワイわよハート

昨日UPしたちびウーは、もうお嫁に行っちゃったようです。
ウーちゃんは、まだ少しPEACHさんにいるそうです。

誰か可愛い子をお嫁にもらってくれたら嬉しいですうさぎ  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 18:40Comments(0)レンタルBOX

2011年10月08日

ちびウー

新作っていうほどでもないけど。。。

うさぎウーちゃんの妹 誕生です流れ星


可愛いでしょハート

実は この子たち キーホルダーにしたり、かばんにかけたりできるタイプにしました音符オレンジ


おねぇちゃんと並ぶとこんなに違うよ。

私の小さい手に乗せるとこんな感じ。

少し上を向いてて、表情もCUTEでしょハート

今回のちびウーは、息子たちにも大好評ですサクラ
  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 18:31Comments(2)いろいろ

2011年10月07日

PEACHさんへ納品しました♪

先週、うさぎウーちゃんとサクラフェルトの花ゴム納品しました



今回からウーちゃんのお値段が少しUPしてます。

秋になって、ウーちゃんもオシャレをしたいので
お花のチョーカーサクラをつけてます。
そのために 少しお値段UPしてます。

これからも、私の思うままに色々ウーちゃんにオシャレをさせていきたいので、お値段の変動があると思いますが。。。

ウーちゃんも女の子ハートオシャレして可愛くなりたいびっくり!!気持ちハートは永遠なので、よろしくお願いします。

また、今回のウーちゃんたち鈴が外についている子がいます。
小さいお子さんが使用する場合は、お気をつけくださいね。

フェルトの花ゴムサクラハローウィン柄のラッピングもありますのでプレゼントのもいいですよ音符オレンジ

PEACHさんでウーちゃんがお待ちしていますりんご  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 13:59Comments(2)レンタルBOX