てぃーだブログ › cute apples › 2016年04月
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年04月28日

いらっしゃいませ♪

キュートアップルズ
本日は、14:30~17:00おーぷんします。


お友達からもらった多肉、いらっしゃいませのプレートも少し隠れるくらい成長してます♪

#キュートアップルズ
#ハンドメイド
#沖縄  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 10:16Comments(0)おうちしょっぷ♪

2016年04月27日

家族♪

先月、結婚10年目の記念
家族写真ができあがり。

油絵のような加工仕上げ!




これからもカラフルに生きよう♪

ありがとう♡

旦那と撮した写真がない。。。

どこにしまったんだろう笑  
  • LINEで送る



2016年04月26日

たらこ♪

前回製作した
たらことりコースター

あっという間に完売!

本当にありがとうございます。



左向きの子たち

右向きの子たち

オーダーの方が選んであとしょっぷに並びます。


今週は、4月27日(水) 28日(木)
午後2時~5時おーぷんします。



キュートアップルズ
徳田マミ



  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 10:46Comments(0)コースター

2016年04月23日

ルンルン♪

今日は、

しょっぷおーぷんしようか。。。

迷ってました!

が、

模様替えしてます♪

あまり、お掃除得意でもないし、
好きでもない 笑

でも、しょっぷのは楽しい!ルンルン♪


キュートアップルズ




  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 13:47Comments(0)おうちしょっぷ♪

2016年04月22日

嬉しすぎる

ランチョンマット&ランチバック一体型!

大人気です




お兄ちゃん用にと購入したら、弟くんも欲しいとオーダー頂きました。

使い終わって!洗濯機に入れるとき
『ちゃんとネットに入れて洗ってよ!』って言ってたらしい。

そんなに愛してもらって、嬉しいよ!

きっといい男になるな!笑

ありがとうございます。

追加オーダーありましたので、
また製作します!  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 18:13Comments(0)ランチョンマット

2016年04月22日

グーグー

お昼食べる時間がない日は
ハッピーランチ!


グーグーなってるお腹!

今日も精一杯動こう!

キュートアップルズ
徳田雅美  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 15:08Comments(0)ダイエット

2016年04月21日

つぶつぶ

ご縁があって
キュートアップルズに並んでいます
手作りポチ袋!


点字の紙を再利用しています。

点字のつぶつぶが可愛い






今日は、14時~17時おーぷんしてます。

キュートアップルズ
09088308225
  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 12:59Comments(0)雑貨

2016年04月20日

お久しぶりです

先週木曜日以来のチクチク。

熊本の地震が気になりますが、

私ができることは

自分に与えられた仕事をこなしながら

被災地のためにできることをしていく!

ランチョンマット&ランチバック





1つで二役こなせます!

そろそろ、小学校も春の遠足のようです。

オーダー分としょっぷ用に

明日の午後は、

キュートアップルズおーぷんしますよ!


商品少なめですが、

おしゃべりしながら、遊びに来てね


キュートアップルズ
徳田マミ
  
  • LINEで送る


2016年04月14日

ゲジゲジミジカメ♪

おてんば娘!

前髪きりました♪


ゲジゲジミジカメ~♪

決して罰ではない(笑)

本人めっちゃ可愛い~♪とオオヨロコビ!

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 20:07Comments(0)可愛いコちゃんたち

2016年04月12日

カラフル入荷♪

みわっちのあみあみ座布団入荷してます!


クッションは、入荷と同時にお嫁入り~♪




みわっちから、可愛いパッチンどめも入荷してます。



今週は、身内の法事や講演会のため
ショップopenできませんが、
来週からちょこちょこopenしますので
blogやタイムラインチェックよろしくお願いします。


キュートアップルズ
徳田マミ  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 16:05Comments(0)ヘアアクセクッション

2016年04月11日

わかりやすく!楽しい講座♪


自然免疫をうまく活用した健康維持方とは?
~健康寿命の追求、自大は『治療から予防』へ~

ひげ博士のわかりやすく!
楽しい健康講座♪



講演会最後までご参加の方には、

LPS配合健康ドリンクM&M
通常価格の半額以下の5,000円!

ボディソマシー
オールインワンクリーム
オールインワンクリームプラス各2,000円!

さらに!
LPS配合のル・シェール商品が当たる
抽選会もあります♪


M&M気になっているけど、
高い~と試せてない方!

ワタシもM&M飲む前は、そう思っていました。

今年の確定申告時に、
過去3年の家族の医療費申告したら!!!
M&M飲む前と今年!
なんと3分の1に医療費減ってました!



2016年4月15日金曜日
13:30~15:30

会場 結の町
〒901―2122
浦添市勢理客4丁目13番1号
(国立劇場おきなわ向かい)

ご参加希望はライン、お電話でも♪

キュートアップルズ
徳田雅美
09088308225  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 14:54Comments(0)M&M

2016年04月09日

幸せタイム♪

配達で行った中部病院にドトールができてたよ~♪




入院患者さんや、付き添いの方

ちょっとした幸せタイム♪

なんだか、ウレシい。





  
  • LINEで送る


2016年04月09日

てんとうむし♪

入園グッズ

男の子用♪


てんとうむしがカラフルで可愛い!

忙しいママたちに変わり、

愛情たっぷり注入しました♪


オーダーありがとうございます(*´∀`)♪

キュートアップルズ
徳田マミ

  
  • LINEで送る


2016年04月07日

歴史を感じる♪

先日、お友達の職場へ


歴史を感じる空間でした!


プラモデルの数にビックリ!

そして、お客様ひっきりなしにビックリ!

かなりレアなお店!

こんなお店の一角に

可愛いパンツコーナーもあり♪





宜野湾市普天間神宮の通りを伊佐交差点向け

左側にあります♪


行ってみてねー♪


キュートアップルズ
徳田マミ

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 22:24Comments(0)まみのお勧め!

2016年04月07日

氣質もでる♪

明日、息子の入学式!


ぎっくり腰で動けないでいた1週間で3kg以上増えた体重

あと700グラム!

増えるのは

1週間

減らすのは、倍の2週間!!!



減ったり増えたりしながら

スローではあるが

減ってる!

ダイエットでも、氣質がでます。

ワタシは、緑の◎

無駄が多くなるタイプ(笑)

スローでも減ってることにokを出すことができれば

さらに減ってくることもある(笑)


オモシロイな!ダイエット!

氣質に合ったダイエットサポートもまたオモシロイ!

キュートアップルズ
徳田雅美



  
  • LINEで送る


2016年04月06日

男の子用も♪

入園グッツ

ワンセット完成~♪



明日までにあとワンセット!

頑張ろ♪


キュートアップルズ
徳田マミ

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 19:15Comments(0)バック上履き入れコースター

2016年04月05日

たらことり♪

たらことりコースター

増殖中♪(笑)




可愛い子

ブサ可愛い子

タレ目の子

個性派ぞろいです♪


タイムラインやfacebookアップしたら、完売しました。

ありがたや~♪

また、入園グッツ仕上げたら

製作します!


キュートアップルズ
徳田マミ

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 09:28Comments(0)コースター

2016年04月05日

レモングラス♪

雨降り続くと洗濯物が。。。

コインランドリーに行く前に♪

洗濯物のタオルに




レモングラスを2、3滴♪

洗濯物をたたむときも
レモングラスの香りで
雨降りのドンヨリ気分を吹き飛ばしてくれる!

ドテラアロマ、フル活用♪


キュートアップルズ
徳田雅美




  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 09:15Comments(0)アロマ

2016年04月04日

平和♪

最近の体の不調と不安なことを話したら
旦那から平和記念公園へ誘われた。

ワタシの記憶では、行ったことないはず。。。、と思っていたが、
平和祈念像を見たら、来たことある!と記憶があった!





ありがとう♪平和!
ありがとう♪健康!
ありがとう♪家族!


  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 20:19Comments(0)ワタシのこと

2016年04月04日

やる気注入♪

月曜日の朝は柑橘系で

やる気注入♪




ドテラアロマ
キュートアップルズで取り扱っています♪

使い方も色々!

ワタシは、アロマセラピストではないけれど、
子育てや主婦目線での
アロマ活用しています♪

キュートアップルズ
徳田マミ

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 09:13Comments(0)アロマ