てぃーだブログ › cute apples › 2018年08月
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年08月23日

穏やかにお迎え♪

旦那の友より教えてもらって
面白い画像を作って喜ぶ



夏休みも終わるのに

どっこも遊びに連れて行ってない
夏休みそうそう笑えないハプニング続出でぐったり

今日は、母をお迎えする為に
心を込めてじゅーしーを作り、穏やかに母をお迎えしたい。

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 16:51Comments(0)

2018年08月17日

美味しい豚丼♪

明日開催です

上平良川夏祭り!

子どもたちのハンドボール部
何年かぶりに女子チームができ
また、4年生以下も人数が増え
ユニフォームが足りなかったり、
ユニフォームの劣化があり
今回、資金造成のために出店します!


豚丼!
試しに昨日の夕飯で作ってみました。
当日も約200食準備して待っていますので
ご協力よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

祭りでは、子どもも大人も楽しめる内容になってます。
ご来場お待ちしています。

(note)上平良川夏祭り(beer)
8月18日 17:00〜21:00
上平良川公民館横広場  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 14:10Comments(0)

2018年08月16日

コレで大丈夫?!♪

お弁当バッグ&ランチョンマット一体型!

今までで1番大きい!

重箱並の大きさ

なんと男子高校生からのリクエスト

妹たちが持っているのをみて

自分も欲しい!!!と 笑

ピンクが好きなようで

ワタシワールドでイイと言われたので



コレで大丈夫か?!

食トレ!モリモリ食べておおきくなーれ~

キュートアップルズ  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 09:59Comments(0)

2018年08月14日

残り2週間♪♪

夏休みも残り2週間!!!
宿題もそろそろ終わらせて、残り1週間は遊びたいな!

今週、来週のオープンお知らせです。
オープン時間がいつもより1時間遅いですので、お間違えないように‪(*´꒳​`*)

旧盆の8/23~25は、
キュートアップルズお休みとなります。

よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 10:58Comments(0)

2018年08月11日

ほっこり♪♪

キュートアップルズ
今週は、模様替えと片付けに専念させて頂きました
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

心が(モヤモヤ)モヤモヤしたり
逆行でサーサーして落ち着かないなと感じたので

スッキリしたいから


そしたら、娘からの可愛いメモがあちらこちらに‪‬

可愛いプレゼント!


夏休み一緒に居られる環境に感謝しながら

来週からは制作楽しみます

制作へのお問い合わせが連日あり、
本当に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
ありがとうございます(๑•ω•๑)♡


キュートアップルズ  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 16:08Comments(0)

2018年08月11日

母の休み時間♪

夏休み
折り返し〜

なかなか、なかなか、自分の時間が作れず
大人女子との会話さえもできず

ワタシには、大人女子との関わりが不可欠だな!としる。

信号待ちで、
仕事仲間たちの顔が浮かぶ

きっと彼女たちも頑張っている。
だろうとおもったら

会ってなくても

LINEしてなくても

電話してなくても

繋がってるっと想うと

それだけで、心が安心する。

そんな矢先の電話。

夏休み折り返しの母の2時間の休み時間!

周りはワサワサ┏( .-. ┏ ) ┓三┏( ┓.-. ) ┓ワサワサ

だけど、

ライフトゥリーカード穏やかに、平和、安心を感じた。



ありがとう!

キュートアップルズ  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 06:19Comments(0)

2018年08月01日

レトロな花柄×ドット♪

久しぶりにランドセルカバー!




今回は、布の整理をしてたら出てきた、可愛いレトロな花柄とドットの組み合わせ...♪*゚

だいぶ、前に購入したラミネート生地なので今回のみの生地になると思いますので

気になる方はお早めに‪‪( ॑꒳ ॑ )


キュートアップルズ  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 08:25Comments(0)

2018年08月01日

まだ後1ヶ月〜♪

7月もやっと終わり!
夏休みまだ、後1ヶ月ある~

今月1週目のオープンお知らせ



ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


キュートアップルズ  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 06:00Comments(0)