てぃーだブログ › cute apples › 2017年09月
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年09月29日

2018わたし時手帖♪

#わたし時手帖
#入荷しました
#キュートアップルズ#沖縄#うるま市

わたし時手帖

我が家も夫婦そろって愛用中!

ワクワクな毎日!
お仕事サクサク!

幸せのタイミングをキャッチして『わたしを生きる』
10月スタートですぐに使えます♪





ほんとに夢がドンドン叶っていくから不思議な手帖♪

昨年は、完売してからも問い合わせ多かったですよ。

後から買おう~と思ってたらなくなっちゃいます!

キュートアップルズ
德田マミ  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 12:39Comments(0)

2017年09月28日

がんぱります♪

スミマセン。時間変更です。
今週は明日のみ12時~16時Openです。


タイミングの合う方お待ちしています。

移転オープン時にお友達たちからいただいたお祝いで職業用ミシンを買いました!
真っ白ではなくて、レトロな赤が少し入ってる
brotherミシン

今まで家庭用でよく頑張ってたな~笑
使ってた家庭用は、OL退職記念に結構な金額で買いました。

職業用ミシン、スピードはもちろんだけど
厚みのある生地も難なく縫える!

次は、工業用を目標に!

オーダーお待ちのみなさん、
がんぱりますので、もうしばらくお待ちくださいね。

キュートアップルズ
德田マミ


  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 17:05Comments(0)

2017年09月28日

ハッピー引き寄せ♪

金曜日の夜から発熱した次男

日曜日の運動会もお休み

昨日からやっと熱が下がり

今日から登校しました!

熱が上がったり下がったりしながらも
ボディソマシーとM&Mでケアしながら様子をみて



写真の時も高熱なはずなのに
みんなでカルタする体力のある次男 笑

インフルエンザかな?と思い小児科受診しましたが
マイナス!
運動会練習でパワー出し切ったんでしょうね。


さて、やっと今日から仕事できます!
ワタシの朝ごはん、ハッピーウェーブのんで
ハッピー引き寄せますよ


キュートアップルズ
德田マミ

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 08:45Comments(0)

2017年09月22日

その後も♪

おむつポーチできあがりました。



オーダー分合わせて裁断して
ちまちま仕上げる笑



おむつポーチ!

お客様からの声で
『おむつポーチとして使った後、成長していくと上履き入れにもできるからいいよねー♪』と嬉しいお声頂きました。

旅行へのランジェリーポーチとしてもおすすめ!

大きめポーチ色んな風に長く使用してもらえるのがとっても嬉しい

ありがとうございます。

今日も17時までOpenです!

キュートアップルズ
德田マミ
  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 12:27Comments(0)

2017年09月20日

母の想い♪

人にはそれぞれ
感じ方や表現のしたかた
選ぶときの基準
行動へのスピードなど
違いがある

先日、氣質学鑑定に来られた親子

母は息子の進路が気になるところ

お母さん 第1氣質ピンク■第2氣質赤★
息子くん 第1氣質水色■ 第2氣質緑◎

■の氣質は、自分のことは自分で決めたい!
色の違いで、選ぶ事に時間がかかったり違いがあることを伝えました。

慎重型の水色■さん
でも、決まるとスピードは凄い早いです♪

早く決めて、次の行動へと!思う母と
どんな事が起きるか想定してシミュレーションしてから進みたい息子くん

将来をどうしたいか?
考えてる方向は一緒♪




間が違ってもいいんだよ!
違いを認めて、受け入れる。

自分の納得のいく選択ができますよに♪


*氣質学鑑定
*初めの氣質学講座
お気軽に♪

キュートアップルズ
德田雅美  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 09:46Comments(0)氣質学

2017年09月19日

りんご♪



今週のOpenお知らせ

昨日は家族で
LOVE IS ALL アリカワコウヘイ!展へ行ってきました。

リンゴのイラストや
リンゴがいっぱいの空間があって
ウキウキでした。

10月1日まで西原きらきらビーチ向かいのムーンテラス東崎 音楽堂で開催中ですよ。

キュートアップルズ
09088308225  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 15:29Comments(0)

2017年09月17日

お店に並んでます♪

オーダー分と合わせて
多めに作りました!



おしりふきケース♪

おしりふきだけでなく、
お掃除シートなども入れていいかも♪


キュートアップルズ
09088308225
  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 08:00Comments(0)

2017年09月15日

出産祝い♪

最近は

出産祝いのアイテムオーダーが重なってます♪


中はこんな感じ↓



女の子用でブリブリピンクだらけで 笑


その他、スリングやスタイなどと組み合わせあります。

キュートアップルズ
德田マミ  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 08:32Comments(0)

2017年09月14日

急用でスミマセン

昨日はOpen時間中に急用が入り、

来店した方がいなかったかな?と思いながらも

急用でホントに申し訳ありません。

今日は、予定通り13:00~16:00Openしてます。
風が強いので気をつけながら(car)(dash)

来店お待ちしていますね。

おむつポーチ、
リピートオーダーいただき
ありがとうございます。






キュートアップルズ
09088308225

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 11:50Comments(0)

2017年09月11日

モンチッチ♪

今週のOpenお知らせ


お気に入りのモンチッチ
娘に奪われ、頭の毛を剥がされ笑

ボンドで何とか元通り
もう奪われたくないので
お店に連れてきました。

キュートアップルズ
09088308225
  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 17:05Comments(0)

2017年09月11日

カラフルハッピー♪

毎日使う手帳!

カラフルハッピーになるように

さらにハッピーな毎日になるように

黄色のたらことりツキ!



オーダーありがとうございます

毎日がカラフルハッピーになります!!!


キュートアップルズ

#手帳カバー
#カラフル
#ハッピー
#キュートアップルズ
#沖縄
#うるま市
#handmade
#カラフル発信基地
#たらことり

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 16:34Comments(0)

2017年09月08日

ピアス入荷♪

handmade accessory作家 COIL

ピアス入荷してます

お盆前に入荷あったのにアップしてなくて

もうお嫁入りしたのもありますが

ウッド系のポップなピアス可愛いですよ!

今日、明日13時~16時Openです

お待ちしていますね。


キュートアップルズ

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 12:31Comments(0)

2017年09月07日

大人だって♪


上履き入れのオーダー頂きました♪

大人用の大きめサイズ!

上履き入れって、
大人用はなかなか可愛いのがありませんよねー

大人だって可愛いの持ちたい!



内側もドットでキュートに!

オーダーありがとうございました。

キュートアップルズ
德田マミ  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 17:54Comments(0)

2017年09月07日

明日、明後日♪

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 15:25Comments(0)

2017年09月06日

体重MAX!

旧盆明け!

体重MAX!そりゃそうだ~笑

母へと旦那実家へのウンケーじゅーしー作りからスタートして

親戚周りでの手作りのごちそうや
お菓子に果物

締めは、
父の作った中身汁!

毎年、母や祖先を思いながら美味しい物をみんなで囲む!

幸せです!

今日は
朝晩しっかりハッピーウェーブ
もちろん、エンザイムもたっぷりとりながら

早め早めに戻そう!

増えた事にしらんふりするより
今日できることもを少しでも取り入れようと思う!

キュートアップルズ
德田マミ  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 08:47Comments(0)