てぃーだブログ › cute apples › バック › グラニーバック⑤
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

2010年09月08日

グラニーバック⑤

しつこくてすみませんガ-ン
はごろもクラフト市までは、出店用作品のオンパレードりんごです

グラニーバック⑤


柄の組み合わせが楽しくなってきました音符オレンジ

そろそろ別のものに取り掛からないとダッシュ

  • LINEで送る

キュートアップルズ ネットショップ  https://tsuku2.jp/cuteapples
同じカテゴリー(バック)の記事
レトロな□柄♪
レトロな□柄♪(2018-11-14 15:16)

ちびバッグ♪
ちびバッグ♪(2017-11-09 10:15)

元気な女の子♪
元気な女の子♪(2017-03-26 16:40)


Posted by まみ。 at 10:17│Comments(2)バック
この記事へのコメント
頑張ってるまみは素敵よ(ゝω・)体も大切にしながらチクチク楽しんでね☆いつも応援してるよ~゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
Posted by しお at 2010年09月08日 12:10
★しお

応援ありがとう

まみがチクチクスタートしたのも、しおが背中を押してくれたからだよ~

いちか二人でイベント出店しよー

それまでにレベルアップ頑張ります!!
Posted by まみ。まみ。 at 2010年09月09日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。