てぃーだブログ › cute apples › バック › あずま袋
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

2010年09月23日

あずま袋

リバーシブルのあずま袋作りましたびっくり

あずま袋


はごろもクラフト市に持って行きます。

祝日が多くてウレシイですが、子供たちと一緒だと作品つくりができなくてぐすん

今日こそは、頑張るぞグー


  • LINEで送る

キュートアップルズ ネットショップ  https://tsuku2.jp/cuteapples
同じカテゴリー(バック)の記事
レトロな□柄♪
レトロな□柄♪(2018-11-14 15:16)

ちびバッグ♪
ちびバッグ♪(2017-11-09 10:15)

元気な女の子♪
元気な女の子♪(2017-03-26 16:40)


Posted by まみ。 at 08:53│Comments(2)バック
この記事へのコメント
ちっちゃいお子さんがいると集中して取りかかれないですよね(汗)でも私はクラフト市でまみサンの作品が見れるので楽しみデス(´_ゝ`)ムフフ☆
Posted by ハル at 2010年09月23日 09:07
★ハルさん

そうそう、特にうちはboys2人なので、いるときはミシンが出せません
贅沢だけど。。。。ミシンを出しっぱなしにできる部屋が欲しい。

運動会の夜の保護者会でアルコール充電して、夜な夜な頑張ってます!!
クラフト市よろしくね~
Posted by まみ。まみ。 at 2010年09月25日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。