てぃーだブログ › cute apples › イベント › はごろもクラフト市
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

2010年09月07日

はごろもクラフト市

はごろもクラフト市


初イベント出店へ向けて頑張っていますニコニコ

会場でお待ちしていますね。


  • LINEで送る

キュートアップルズ ネットショップ  https://tsuku2.jp/cuteapples
同じカテゴリー(イベント)の記事
明日持ってくね♪
明日持ってくね♪(2017-01-24 17:54)

今日ですよ♪
今日ですよ♪(2016-10-16 07:45)

刺繍とリボン♪
刺繍とリボン♪(2016-10-08 11:08)


Posted by まみ。 at 09:35│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
初イベント出店&作家さんデビューだね❤おめでとう!!

ぶきっちょで手伝い出来るか・・・だけど、何かお手伝いがあったら声かけてね~
Posted by na-5ファミリーna-5ファミリー at 2010年09月07日 23:14
★na-5ファミリーさん

ありがとうございます。
初だからダメ元でもいいや~って気分で楽しめるようにします。

ぜひ、クラフト市きてね~
Posted by まみ。まみ。 at 2010年09月09日 08:47
はじめまして♪
クラフト市からおじゃまします☆
カラフルなかわいらしさに思わずコメントしちゃいます(o`→ܫ←´)b゙
初イベントってドキドキしますね~!!
私も今年なってミシンを買ってハンドメイドの楽しさを覚えました☆
私も初めてのイベント参加で、どんなかんじなのかも(値段設定も悩み・・・汗)
私みたいので大丈夫なのかも・・・笑
緊張ですが楽しむ気持ちでお互いがんばりましょうね~♪
Posted by pokka*poka at 2010年09月09日 23:15
★pokka*pokaさん

コメントありがとうございます。
とってもウレシイです。
私も、同じですー。ホントにこんなんでいいの?と思ったり 自分ひとりで自己満足したりの繰り返しです(笑)

値段設定悩みますよねー
いいアドバイスなどあれば教えてくださいねっ。

では、今日も頑張りましょー!!
Posted by まみ。まみ。 at 2010年09月10日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。