てぃーだブログ › cute apples › 2019年11月
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年11月29日

お待たせ!

お待たせしました!手帖カバーできあがり〜🎶

キュートアップルズで販売していた
わたし時手帖にピッタリのサイズで
わたし時手帖をご購入したら
手帖カバーも新しくしたいとリクエストあり
制作しました!


毎年、ありがとうございます
(*´˘`*)Thanks❣❣

もちろん、手帖カバーだけでなく
母子手帳ケースとしてもオススメです。

カード入れもたくさん入りますよ〜(*´∀`)♪

今日は、
キーチャーム追加制作しながらOPENしています。

明日、お休み予定でしたが
11/30 ㈯ 13:00〜16:00OPENします!


ご来店お待ちしております(*˙˘˙*)❥❥


キュートアップルズ🍎  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 13:45Comments(0)

2019年11月27日

11月が終わる♪

こんにちは!

年末の忙しさが11月からスタートしている感じで
毎日まいにちがすっごく早く過ぎ去っていって

あっ!という間に11月も終わりそうで

今月も、今日を含め2日間のOPENとなりました。

工程の長い制作は
ちょこちょこ時間で制作すると余計に長く感じる~笑

ただ今、手帖カバー制作中です。

なかなかスイッチが入らない時は
サッと作れて、テンションのあがるモノを制作したくて

作りました(*´∀`)♪


チャーム?
キーホルダー?
どちらでも使い方は色々!

1つ1つ違います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ご来店お待ちしております~🎶


キュートアップルズ🍎  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 13:35Comments(0)

2019年11月18日

本日お休みします(*・ω・)*_ _)ペコリ



本日、OPEN予定でしたが
勉強会参加の為
お休みします。

ご来店予定だった方
申し訳ありません(*・ω・)*_ _)ペコリ

キュートアップルズ🍎  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 07:48Comments(0)

2019年11月15日

タヌキじゃないよ♪



犬を飼いたい 子どもたち

ボストンテリア
フレンチブルドッグ
パグ
柴犬
ラブラドール

娘は、サンタクロースにお願いしたら来るかな?って。

たぬきみたいだけど
パグのつもり
久しぶりにぬいぐるみ試作


キュートアップルズ🍎  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 21:11Comments(0)

2019年11月13日

2020年はどんな年



昨日は、朝から
那覇へ🚗💭

氣質学の勉強会へ

2020年の運氣を学びに

忘れてしまわないうちに
今、その振り返り中 😄


ワタシ、昨年から空亡で
今まで気にしていなかった空亡

空亡に入った途端に
嘘でしょ~
マジでー
アリエナイーーー!って思える
家族やワタシにおきる
ハプニングが昨年から続き

ワタシは、氣質番号2番!
草花
意外にバッサ、バッサ!切り取られても
少したてば
また、芽を出して立ち上がれるタイプ!

でもね、
昨年から
運氣は当番制!を
身を持って感じていました😊

昨日の勉強会は、
そんな空亡を体感出来たから
理解できることもありました。

知っているのと
知らないのでは
違いがある氣質学!

運氣も
知らないよりは
知ってた方がいいと思えた!

2020年ってどんな年?
来年のラッキーキーワード!
ラッキーアクション!
新しいお財布のラッキーカラーは?
私の運氣は、家族の運氣は?

運氣アップ勉強会
随時受付します!


気になる方は
お問い合わせお待ちしております~🎶

キュートアップルズ🍎
氣質学チューター&アドバイザー 德田雅美

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 11:20Comments(0)

2019年11月08日

調子のっちゃって(ノ´▽`)ノ♪

こんにちは!

いがいに好評だったので😊
調子にのって
追加制作しました!

水筒肩カバー🤗♥️


男の子用のハンバーガー柄はこれでラストになりますので、
気になっている方はゲットしてくださいね。

今日、明日16時までOPENしてます。

キュートアップルズ🍎
  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 13:39Comments(0)

2019年11月02日

11月のキュートアップルズ♪



今月のキュートアップルズ予定です!

カレンダー活用してみました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

OPEN時間は、13時~16時です。

作品つくり中は、1人で黙々と制作していますが

ワタシは、氣質◎!

みんなと一緒にいるのが好きです🎶

お店OPEN時は、

ぴーちくぱーちくおしゃべりしたいので

おしゃべりしながら遊びに来てね〜

お待ちしております(*´∀`)♪


キュートアップルズ🍎  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 14:48Comments(0)