てぃーだブログ › cute apples › 2011年12月
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年12月24日

hacotana.さんへ納品♪

先日、ちょびっとですが。。。
hacotana.さんへ納品しました。

お客様よりちびウーちゃんがリクエストありましたので、
3名のちびウーをりんご



通常サイズのウーちゃんも5名納品ですりんご


寒くなったので、マフラーをしたウーちゃんたち。

今回は、ホントに納品が少ないのでお早めにhacotana.さんへダッシュ  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 21:37Comments(0)レンタルBOX

2011年12月18日

PEACHさんへ納品♪

昨日 納品してきましたよ音符オレンジ


ブログお休みグセがついて、写真を写すの忘れちゃったタラ~
(よーこーさん画像お借りします)

他にも、お花のヘアゴムを数個納品してます。

クリスマスプレゼント用にラッピングしてありますハート  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 08:54Comments(0)レンタルBOX

2011年12月17日

ファーストシューズ♪

息子たちの保育園の保護者会で知り合った-haru-さんに女の子が誕生してプレゼントしましたリボン



誕生する前から、生まれたらすぐプレゼントしようと思っていたのに、引越しやらで忙しく汗

こないだやっとプレゼントできましたニコニコ



私もあやかって、女の子が欲しいなハート  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 21:42Comments(0)いろいろ

2011年12月16日

ふぅっ。。。復活!!

10月の引越し前にブログをUPしてから、毎日パタパタ汗まみ。でした。

引越ししてネット回線がつながるのにも時間がかかり。。。。
ネットがつながったと思ったら、パソコンが壊れて
修理に時間がかかりましたうわーん

ブログお休みしている間も、のぞきにきてくれたみんなありがとうねハート



少しずつですが、また頑張ってUPしますね
(画像は、今回限定1個だけ作ったリース peachさんに納品しました)



ブログお休みする前にオーダーいただいた ひがさん
お待たせして申し訳ありませんタラ~
後ほどメールにてご連絡しますねりんご  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 08:11Comments(0)