てぃーだブログ › cute apples › 2011年03月
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年03月31日

オーダー♪

まんまるちゃんのオーダーを頂きました。

次男と同じクラスのママより、可愛いお花とピンクが大好きハートとお任せでオーダーいただきました。



可愛いAくんママにぴったりの可愛いまんまるちゃんができました音符オレンジ

中は。。。。


今回は
オールピンクで ちょーCUTEだよラブ

Aクンママは、私の主人と長男が『カワイイ~ラブ』と言うほどの可愛さで、笑顔がとてもかわいいです。

いつもキラキラ キラキラキラキラ 素敵な笑顔を振りまいている頑張り屋さんのママなのでハート今回は、ポンポンコースターをプレゼントプレゼントさせていただきましたおすまし

Yさん オーダーありがとうございましたハート  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 16:42Comments(3)バック

2011年03月25日

あちゃこさんへオーダー♪

りんご私のラブリーハートあちゃこさんへ名刺のイラストオーダーをお願いしました。

レトロポップな感じでカラフルにとお願いして、細かいイラストなどは、あちゃこさんのセンスにお任せしましたサクラ



こちらは、原画です音符オレンジ

りんごちゃんがハートを持ってて、しかもりんごちゃん可愛いお洋服にブーツはいてて もう とってもcuteハート
cute applesりんごには、もうぴったりすぎるGOODくらいの可愛さラブ

上下のお花がレトロでまたまた最高ピカピカ
ロゴもカラフルで元気が出てきますガッツポーズ

コレだけでも感激なのに。。。。

イベントの看板用にとイーゼルとあちゃこさんお手製の看板ケースまでうわーん

も~う あちゃこさん ハートメロメロがさらにパワーアップしちゃうラブ

名刺が早く欲しいので、今回は自宅近くの印刷屋さんへお願いしに行きます。せっかちな私ですベー
なちゅら。まむさん価格など教えていただいたのに申し訳ありません。

りんご  りんご  りんご  りんご  りんご  りんご  りんご  りんご  りんご  りんご  りんご  りんご  りんご 
あちゃこさんへ
名刺イラストに似合うような 可愛い元気がでるような作品作り頑張りますびっくり!!
ステキナ イラスト アリガトウハート
名刺出来上がりましたら、ROROさんにお届けしますね。


  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 22:05Comments(0)ありがとう

2011年03月10日

オーダー♪

息子たちの通う 保育園で人気のグラニーちゃん

息子の担任のM先生からのオーダーハート



中はこんな感じ下


M先生 ロックバンドをしていたり!?
琉球舞踊をしていたりと、なんでもこなすステキな先生ハート

そんな先生から、『私のイメージでオーダーお願いしますびっくり!!』と言われ。。。

かなり悩みましたが、M先生のイメージの元気な大きなお花柄サクラ

コレだコレ!と思い楽しく作品つくりました。

M先生 ありがどうございましたハート  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 09:53Comments(2)バック

2011年03月09日

オーダー♪

グラニーバックのオーダーです♪赤


今回からボタンをつけましたよ音符オレンジ

紫×ピンクって可愛いですねハート

中を開けると こんな感じアップ

元気になりますキラキラ 



J先生 ご注文ありがとうございましたりんご

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 10:57Comments(0)バック

2011年03月01日

短期レンタルbox終了♪

昨日で2月も終わりましたねニコニコ

tentoさんでの短期レンタルboxも終了いたしました。

初めてのレンタルbox週に最低1度は納品でパタパタ汗の2月でしたが、とても充実した日々でした。

cute applesりんごの商品を手にとっていただいた方 ご購入いただいた方 本当にありがとうございましたハート

今回のレンタルboxでアイテムの検討など勉強になることがありました。

tentoさんで初めてのレンタルboxができたこと とてもキラキラ 光栄キラキラ でした。
tentoさん ありがとうございましたハート

また、委託やレンタルboxなどがありましたらブログにてお知らせしますねっキラキラ 

オーダーお待ちのみなさま、本腰を入れてとりかかりますねっ。もうしばらくお待ち下さい汗  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 21:01Comments(0)ありがとう