てぃーだブログ › cute apples › バック › グラニーバック⑥
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

2010年09月12日

グラニーバック⑥

またまたグラニーちゃん

ブルー好きには、たまんないラブ色合いですサクラ

グラニーバック⑥


もってるだけで元気になりそうな柄もいいな~ハート

  • LINEで送る

キュートアップルズ ネットショップ  https://tsuku2.jp/cuteapples
同じカテゴリー(バック)の記事
レトロな□柄♪
レトロな□柄♪(2018-11-14 15:16)

ちびバッグ♪
ちびバッグ♪(2017-11-09 10:15)

元気な女の子♪
元気な女の子♪(2017-03-26 16:40)


Posted by まみ。 at 17:28│Comments(2)バック
この記事へのコメント
ど~も~^0^/

今日・・・♪
クラフト市でぇぇ~♪

自分にご褒美に・・・
グラニ~バッグを
お持ち帰りした
HAPPY~です!!

明日は職場の
バレ~ボ~ル大会がある・・・
私です!!^-^
まみさん!!
私となんだか・・・
好みが似ているきがして・・・

私のブログに遊びに来たら
それが良くわかるかも・・・^-^

私と!!
お友達に^-^
なってぇ~♪
またブログに遊びにきますね!!
今日のクラフト市♪
お疲れ様!!
Posted by happy~happy~ at 2010年10月02日 22:10
★happy~さん

しっかり覚えています!!!
昨日は、ホントにありがとうございました。

私のお気に入りのグラニーちゃんもhappy~さんとこにお嫁に行けてとっても幸せです♪

昨日のイベントが初★イベントだったので、かなり緊張していましたが・・・
happy~さんとお話して、なんだかフワ~と緊張が解けました。

ブログ みに行きました♪

happy~さん 多肉集めたり・可愛い雑貨があったり・可愛い息子さんたち愛していたり・弟さんの看病だったり 忙しいのにパワーがあって素敵です★

こちらこそ、お友達になってくださーい
これからもよろしくお願いします。

私のもうひとつのブログも時間があるときにのぞいてみて下さい
http://syakuyaku.ti-da.net/
Posted by まみ。まみ。 at 2010年10月03日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。