てぃーだブログ › cute apples › 2010年07月
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年07月30日

フラグ

息子のくすだま誕生日にフラグを作りました。

我が家は、息子二人なのでシンプルにつくりました。



女の子が我が家に増えたら、可愛くデコレーションしていこうと考えていますハート

(写真を写すのがヘタクソですみませんガ-ン)

これで、毎年の誕生日の飾り付けがラク・カワイクキラキラ になります  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 11:17Comments(2)いろいろ

2010年07月28日

グラニーバック②

これも前回のグラニーバック①と同じときにご注文いただきました。

息子オーちゃんの担任のY先生からのご注文

黒ベースで中はピンクでとのご注文ハート



中は、こんな感じで下


自分のにしたくなるほどの可愛さですサクラ

Y先生にも喜んでもらえて、ウレシイラブ

Y先生、ご注文ありがとうございましたおすまし  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 10:40Comments(0)バック

2010年07月27日

グラニーバック①

記念すべき私のデビュー作は、

息子たちの保護者会でママ友になったSサンからのご注文おすまし
まだ、お渡しできてないのですが。。。。
喜んでくれるかハートドキドキです。

今までは、自分のものや息子たちのものを作っていただけど、オーダーをいただくと一段とウキウキして作っていて幸せな気持ちになります。

Sさん、ご注文ありがとうございましたラブ  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 22:01Comments(4)バック

2010年07月27日

はじめまして

少しの間、ファッションの学校本に通い チクチクをするのが好きになりましたが。。。

出産後 殆どチクチクをすることができませんでしたが、最近やっとチクチクができるようになりました。

家事・育児・仕事といろいろやることは いっぱいですが、少しずつ時間を見つけてチクチクしていけたらと思っています。

ものづくりのスタートは、自分がりんご可愛いと思うもの・好きなものに囲まれて生活をしたいということからスタートしました。


私の作ったものを同じように、可愛いハート好きと思える人がいたら とってもウレシイラブです。

  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 10:26Comments(4)はじめまして