てぃーだブログ › cute apples › 2021年02月
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2021年02月25日

小さくても繋がれば♪

オーダー再開して
1番目にご連絡頂いた方からの
オーダー制作中

もう使えないかも?
こんな小さなハギレ



そんなハギレたちは
なんだか自分の用で

小さな1枚では
何もできないけど

みんなで集まれば
可愛いモノができる!

小さくても弱くても
そんなモノ同士が集まれば🎶

なんかスイミーみたい😆

ワクワクしながら制作中❤️

キュートアップルズ🍎

#キュートアップルズ
#ハギレ活用
#沖縄#うるま市
#ハンドメイド雑貨屋
#ハンドメイド通販沖縄
#ツクツク
  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 13:10Comments(0)

2021年02月16日

模様替え♪

日曜日から
お店の模様替え!



大好きな食器棚?
飾り棚?

母のサロンで使っていた棚

母が亡くなって
ワタシの花嫁道具として
ワタシの生活空間にあった棚を

ワタシのお店へ

最高の雰囲気!

落ち着きのある
どっしりたとし棚に
昭和レトロなカラフルな雑貨を並べて

来月から少しづつOPENしますので、
遊びにきてね!

キュートアップルズ🍎

#キュートアップルズ
#ハンドメイド通販/沖縄
#ツクツク通販
#沖縄#うるま市
#ハンドメイド
#カラフルハンドメイド
  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 22:00Comments(0)

2021年02月13日

妄想パンツ♪

できた🎶

妄想してたもの






前も後ろもないから
その日の気分で
ドット柄が前の日
無地が前の日

これなら、2枚分楽しめます!

テーパードパンツ!

中学生の長男にも履いてもらった、中坊オシャレ男子にもイケるかも!

キュートアップルズ🍎

#キュートアップルズ
#ハンドメイド
#沖縄#うるま市
#ツクツク  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 20:04Comments(0)

2021年02月11日

リバーシブルチューリップハット♪

ネットショップにアップしました。
お時間ある時に覗いていただけると嬉しいです。

https://tsuku2.jp/cuteapples

こらからの季節にピッタリのチューリップハット!



初めてのレンタルBOXでお世話になった
PEACHのよーこより譲りうけたチューリップハットの型紙を使用してのチューリップハット!
キュートアップルズの大人気アイテムです。

よろしくお願いします。

キュートアップルズ🍎
#キュートアップルズ
#沖縄#うるま市
#ハンドメイド
#チューリップハット
#ツクツク
#カラフルハンドメイド  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 15:07Comments(0)

2021年02月09日

天気のいい日は

天気がいい日に



チューリップハットの撮影!

キュートアップルズ🍎

#キュートアップルズ
#うるま市#沖縄
#ハンドメイド#チューリップハット
#カラフルハンドメイド
#手作り  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 22:51Comments(0)

2021年02月01日

オーダー再開♪

こんにちは!
お久しぶりです~🎶

昨年の9月からオーダーストップしていましたが、
やっとオーダー再開します!




2021年はネットショップ運営や
自分の作りたかった洋服分野もコツコツスタートしています。

オーダー制作もスローペースになりますので
ある程度オーダー数に達した場合は
また、オーダーストップになるかと思いますのでご了承ください🙇‍♀️

今年は欲張りに
お客様のお声に応えながら
自分の好きなことも進めたいと思っています😊

では、オーダーお待ちしております🙏🏻✨


キュートアップルズ🍎
  
  • LINEで送る


Posted by まみ。 at 16:01Comments(0)