てぃーだブログ › cute apples › いろいろ › パカパカポーチ
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

2010年09月28日

パカパカポーチ

初のパカパカポーチキラキラ 

要領が悪く 時間がかかってしまったアガ!(痛い!)

一気に12個は、ちょっと疲れたタラ~

パカパカポーチ


はごろもクラフト市に上10個をもっていきますハート

パカパカちゃん 無地を使わず柄柄で作りましたびっくり! もちろん内側も柄柄です

13cmのバネ口を使用しています。
化粧ポーチにオススメですピース


  • LINEで送る

キュートアップルズ ネットショップ  https://tsuku2.jp/cuteapples
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
遠足シーズン到来~
遠足シーズン到来~(2019-10-18 10:52)

ハンバーガー
ハンバーガー(2019-09-09 10:37)

あったかアイテム♪
あったかアイテム♪(2018-12-18 11:43)

おとぼけ顔の♪
おとぼけ顔の♪(2016-06-08 17:00)


Posted by まみ。 at 23:18│Comments(3)いろいろ
この記事へのコメント
まみ。さん、いょいよ明日イベントですねぇ!
今日は追い込み(?)で大変かと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい(*'-')
Posted by ハル at 2010年10月01日 10:24
★ハルさん

ホント あっ!!と言う間にイベント前日です。
追い込みを考えていたのですが。。。。

水曜日からオーちゃんが発熱し、昨日・今日とお休みです。

今日は、本業のミーティングもオーちゃんも一緒に参加して 今日の夜に追い込みできるかな?って感じです。

明日、
Posted by まみ。 at 2010年10月01日 15:06
↑すみません。

明日、の続き。。。。

初、出店でパニクッてるはず(笑)

ハルさん 応援してくれてありがとう。
Posted by まみ。 at 2010年10月01日 15:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。