てぃーだブログ › cute apples › レンタルBOX › hacotana.さんへの初納品♪
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

2011年10月17日

hacotana.さんへの初納品♪

先週の土曜日 新しいレンタルbox先のhacotana.さんへ作品引渡ししましたニコニコ

郵送にしようかと思っていましたが。。。
オーナーさんが私のおうちの近くまで来てくれました。

hacotana.さんへの初納品♪


ウーちゃんやフェルトの花ゴムやコースターなどなど
たっぷり納品しました。
今週木曜日にopenするhacotana.さんで私の作品たちも待ってますね。

hacotana.さんの情報は、こちらから右


  • LINEで送る

キュートアップルズ ネットショップ  https://tsuku2.jp/cuteapples
同じカテゴリー(レンタルBOX)の記事
PEACHさんへ納品♪
PEACHさんへ納品♪(2012-06-18 20:03)

PEACHさんへ納品♪
PEACHさんへ納品♪(2012-04-20 23:22)

PEACHさんへ納品♪
PEACHさんへ納品♪(2012-04-09 09:58)

PEACHさんへ納品♪
PEACHさんへ納品♪(2012-01-28 20:07)


Posted by まみ。 at 20:24│Comments(4)レンタルBOX
この記事へのコメント
きゃわいい~\(◎o◎)/!
全部ほしいよ~.。o○
顔といい、柄といいやばいです・・・
Posted by greenmama at 2011年10月17日 20:53
★greenmamaさん

ありがとうぉぉぉ~

カラフルで元気に!!の願いをこめてのウーちゃんです♪

先日、真吾さんがgreenmamaさん見たよ~って話してました。

調理師免許合格おめでとう♪いつもブログすぅ~みぃしてるよん。
Posted by まみ。まみ。 at 2011年10月17日 21:34
はじめまして。
hacotana.さんでわたしも委託させてもらってます。
わたしが納品に行った時に
ウーちゃんがたくさん並んでいて
すっごく目立っていて
欲しくなりました。
個性的で可愛い!!
Posted by たまき。の店のたまき。さんたまき。の店のたまき。さん at 2011年10月19日 10:27
★たまき。の店のたまき。さん

はじめまして。コメントありがとうございます。

ウーちゃん 可愛い子がいっぱいです。私もすべてお家に置いていたいくらいです 笑

ぜひ、たまき。の店のたまき。さんのお家にもお一人連れて行ってください。

いつか納品時に会えるの楽しみにしていますね。
Posted by まみ。まみ。 at 2011年10月19日 15:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。