てぃーだブログ › cute apples › レンタルBOX › PEACHさんへ納品♪
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

2012年04月09日

PEACHさんへ納品♪

出産して初めての納品タラ~

のんびりしすぎな私です。
PEACHへ足を運んでも作品がなくてごめんなさい。。。

PEACHのオーナー よーこーさんから1ヶ月前にBOX
ガラガラよ~っとメールをいただいたのに。。。

本当にごめんなさい m-.-m

今回は、ちょびっとずつですが3アイテム納品しました
PEACHさんへ納品♪

カラフルなウーちゃんたち4名をびっくり

PEACHさんへ納品♪

お花シリーズ。。。
今回は、下お花のパッチンにしましたよ
PEACHさんへ納品♪


そして、新作というには大げさかもしれませんが。。。
一応、新作キラキラ 小物入れ
PEACHさんへ納品♪

ヘアゴムなどを入れるのにもGOODいいですよ~
アイディア次第でなんでもカラフルに収納しちゃいましょハート

ではでは、また早めに納品できるように頑張りますびっくり!!


  • LINEで送る

キュートアップルズ ネットショップ  https://tsuku2.jp/cuteapples
同じカテゴリー(レンタルBOX)の記事
PEACHさんへ納品♪
PEACHさんへ納品♪(2012-06-18 20:03)

PEACHさんへ納品♪
PEACHさんへ納品♪(2012-04-20 23:22)

PEACHさんへ納品♪
PEACHさんへ納品♪(2012-01-28 20:07)

hacotana.さんへ納品♪
hacotana.さんへ納品♪(2012-01-27 08:53)


Posted by まみ。 at 09:58│Comments(0)レンタルBOX
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。