てぃーだブログ › cute apples › バック › 元気がでるでる!パッチバッグ♪
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

2019年04月26日

元気がでるでる!パッチバッグ♪

こんにちは!

明日からGW突入ですね!

昨日は久しぶりにお店にゆっくりいることができました。

告知してないけど
LINEに連絡があり

お店OPEN告知してる日より
来店多く
本当にありがとうございます!

今回もちょこちょこTimeで
絵本バッグやおけいこバッグ、
最近は音楽バッグ?!(音楽教室へ行く時にリコーダーや本を持っていく用のバッグ)も必要なようですね。

元気がでるでる!パッチバッグ♪



元気がでるでる!パッチバッグ♪

ワタシも書類や氣質学の資料入れに使ってます。

気になる方は
LINE、DM、メッセージ
頂けると嬉しいです(*˙˘˙*)❥❥


キュートアップルズ


#キュートアップルズ
#okinawa
#ハンドメイド
#handmade
#手作り

#氣質学
#初めての氣質学講座
#氣質学個人鑑定
#氣質学アドバイザー

#ル・シェール代理店
#ハッピーウェーブ
#ボディソマシー
#M&M
#サラシアンキュート
#パワーエンザイム

#ドテラ
#アロマ

  • LINEで送る

キュートアップルズ ネットショップ  https://tsuku2.jp/cuteapples
同じカテゴリー(バック)の記事
レトロな□柄♪
レトロな□柄♪(2018-11-14 15:16)

ちびバッグ♪
ちびバッグ♪(2017-11-09 10:15)

元気な女の子♪
元気な女の子♪(2017-03-26 16:40)


Posted by まみ。 at 11:04│Comments(0)バック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。