てぃーだブログ › cute apples › 雑貨 › まみのお勧め! › わたし時手帖♪
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

2016年10月14日

わたし時手帖♪

入荷しました!
わたし時手帖♪


わたし時手帖

ワタシもこの手帖を使い初めてからショップオープン!

そして、2016年から使用しはじめたお友達も
念願のヘアサロンオープン!

わたし時手帖を使う前
毎年買った頃はウキウキで使用してるが
半年もすると
手帳の存在さえ忘れたワタシ

この手帖を活用してから
ワクワクとハッピーが毎年毎年増えてる!

旦那も2016年でわたし時手帖使用3年目突入!!!

逆行の時期がわかるだけでも、かなりストレス減り
仕事がスムーズになってると話します。
そして、逆行が終わると
待ってました!!!のように
仕事がドンドン舞い込んだり進んだりするようです。


『自然にまかせて本来のわたしを生きる』

わたし時手帖  ¥1,674(税込)


キュートアップルズ
徳田マミ

  • LINEで送る

キュートアップルズ ネットショップ  https://tsuku2.jp/cuteapples
同じカテゴリー(雑貨)の記事
つぶつぶ
つぶつぶ(2016-04-21 12:59)

ハンドジェル♪
ハンドジェル♪(2013-05-30 13:41)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。