てぃーだブログ › cute apples › ワタシのこと › ヘアアクセ › やっと一人♪
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

2016年05月09日

やっと一人♪

GWやっと、終わりましたねー。

お休みは、楽しいが

さいふから飛んでゆくお金

それとは、逆に増えていく体重 笑

そんなGWのちょこちょこ時間に

やっと一人♪

お花ゴム!オーダーお待ちの方
遅くなってすみません。

残ったら、ショップに並べますね。


明日、あさっての午後はおうちショップオープンしてます。

おしゃべりしながら、遊びに来てね!

キュートアップルズ
徳田マミ


  • LINEで送る

キュートアップルズ ネットショップ  https://tsuku2.jp/cuteapples
同じカテゴリー(ワタシのこと)の記事
Happy day♪
Happy day♪(2017-03-24 15:00)

乗りきろう♪
乗りきろう♪(2017-03-07 14:21)

我が家イロ♪
我が家イロ♪(2017-03-05 23:50)

キャンプいきたい♪
キャンプいきたい♪(2017-02-28 21:03)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。