てぃーだブログ › cute apples › ランチョンマット › 嬉しすぎる
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

2016年04月22日

嬉しすぎる

ランチョンマット&ランチバック一体型!

大人気です

嬉しすぎる


お兄ちゃん用にと購入したら、弟くんも欲しいとオーダー頂きました。

使い終わって!洗濯機に入れるとき
『ちゃんとネットに入れて洗ってよ!』って言ってたらしい。

そんなに愛してもらって、嬉しいよ!

きっといい男になるな!笑

ありがとうございます。

追加オーダーありましたので、
また製作します!

  • LINEで送る

キュートアップルズ ネットショップ  https://tsuku2.jp/cuteapples
同じカテゴリー(ランチョンマット)の記事
人口密度高♪
人口密度高♪(2017-02-07 11:10)

渋め♪
渋め♪(2016-12-28 09:54)

ランチバッグ
ランチバッグ(2016-12-27 11:56)

ぞうさん♪
ぞうさん♪(2016-05-10 13:31)

お久しぶりです
お久しぶりです(2016-04-20 14:26)

てんとうむし♪
てんとうむし♪(2016-04-09 14:03)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。