てぃーだブログ › cute apples › イベント › 寒い日はカラフルに♪
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

2016年01月24日

寒い日はカラフルに♪

自分用に余った毛糸でピアス作ったら

以外にも評判よく(笑)

ワタシのお姉さんだけど、かなり年下の彼女からの依頼に!

材料届いたのですぐに製作しましたよ♪
寒い日はカラフルに♪


それから、明日のふるふるマルシェ!
寒い日はカラフルに♪


みわっちのクッションと座布団各1個ずつあります!
寒い日はカラフルに♪

早いもん勝ち!

羊毛のまるまるキーホルダーやオーナメントも可愛いよー。
寒い日はカラフルに♪


寒い日はカラフルに♪

ワタシの作品たちも持っていきますので、
遊びにきてね♪


キュートアップルズ
09088308225

  • LINEで送る

キュートアップルズ ネットショップ  https://tsuku2.jp/cuteapples
同じカテゴリー(イベント)の記事
明日持ってくね♪
明日持ってくね♪(2017-01-24 17:54)

今日ですよ♪
今日ですよ♪(2016-10-16 07:45)

刺繍とリボン♪
刺繍とリボン♪(2016-10-08 11:08)


Posted by まみ。 at 22:42│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。