てぃーだブログ › cute apples › ぬいぐるみ › ちびウー♪
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

2015年08月29日

ちびウー♪

ちょこちょこ時間で

ちびウー♪

ちびウーちゃん ストラップ用♪

今回も可愛い子ちゃんたち

ただ今、おうちしょっぷにいっぱいいますよ~♪


キュートアップルズ
09088308225

  • LINEで送る

キュートアップルズ ネットショップ  https://tsuku2.jp/cuteapples
同じカテゴリー(ぬいぐるみ)の記事
ぞうさん♪
ぞうさん♪(2018-11-27 14:49)

ウーちゃん札幌へ♪
ウーちゃん札幌へ♪(2016-02-09 13:24)

B05 サンライズ♪
B05 サンライズ♪(2015-10-29 09:00)


Posted by まみ。 at 21:27│Comments(4)ぬいぐるみ
この記事へのコメント
まみサーーーン♪大分お久しぶりです!!チビウーちゃん待ってました!1番右上端っこと下の段の右から3番目の緑チャンのウーちゃん残っていたら買いたいです(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by 柚ママ柚ママ at 2015年08月29日 21:43
柚ママさん♪

お久しぶり~♪
スミマセン。上の段の右から3個はすでにお嫁入りしました。
下の段の緑の子はいますよー。
Posted by まみ。まみ。 at 2015年08月30日 10:14
遅くなりました(><)まみサーーーン♪緑チャンの右隣のピンクお花チャンありましたら一緒に購入したいですけどありますか?
Posted by 柚ママ柚ママ at 2015年08月31日 20:56
柚ママさん♪

お返事おそくなってスミマセン。
はい、ピンクお花のウーちゃんまだいますよ♪

おうちしょっぷ来店されますか?
レターパックにて発送もできますので、
オーナーメッセージよりご連絡下さい。

よろしくお願いします。
Posted by まみ。まみ。 at 2015年09月02日 13:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。