てぃーだブログ › cute apples › オーラソーマ › クッション › パッチ×ボトル♪
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

2015年01月23日

パッチ×ボトル♪

いつもお世話になっている

Kuraranのオーナー 七さんからのオーダー

パッチクッション♪

サロンに合いそうなのを!とオーダーいただきました。

パッチ×ボトル♪
No.15-0001.15-0002
ちょっぴり大人チックな柄あわせと、カントリー系!

そして、裏は↓
パッチ×ボトル♪

レトロポップ系は、
パッチ×ボトル♪
No.15-0003.15-0004

裏は↓
パッチ×ボトル♪
う~ん!可愛い~♪この組み合わせ好き!
オーラソーマのボトルをイメージして作ってみました♪

パッチ×ボトル♪
No.15-0005

裏は↓
パッチ×ボトル♪

クッションのパッチしてると楽しくてもっと作りたくなりますが、
まだまだオーダー待ってます。

頑張ります!

あっ、いままで製作してたのに、
番号つけてなくて年間どれくらい製作してるんだろう?と思った。
続けられるかわからないけど、写真の下に番号つけてみました。


  • LINEで送る

キュートアップルズ ネットショップ  https://tsuku2.jp/cuteapples
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
明日持ってくね♪
明日持ってくね♪(2017-01-24 17:54)

シンセシス♪
シンセシス♪(2016-10-22 13:58)

直観と決断♪
直観と決断♪(2016-03-13 15:24)

空間が変わる♪
空間が変わる♪(2016-02-25 10:55)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。