てぃーだブログ › cute apples › ダイエット › ワタシのこと › レトロらぶ♪
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

2015年01月15日

レトロらぶ♪

普段から8割りが古着着用なワタシ♪

昨日は素敵なレトロなものたちをgreenmamaのしょうこちゃんから

いただきました。

レトロらぶ♪

可愛い~♪ノスタルジックなワンピース!

めっちゃ好み~♪

今日は、このワンピースのお陰で
『痩せたね~♪』を何人の方に言われたか!ウシシッ!

一応、まだ47㎏台keepしてます!油断大敵ですが(笑)



そして、可愛い~♪座椅子とカバーまでも

レトロらぶ♪

レトロらぶ♪

昭和な香りがぷんぷん~♪

レトロらぶなワタシにとっては、

まさにお宝です。

大切にします。しょうこちゃんありがとうねー。







  • LINEで送る

キュートアップルズ ネットショップ  https://tsuku2.jp/cuteapples
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
食いしん坊だから♪
食いしん坊だから♪(2017-11-22 13:29)

また引き締める♪
また引き締める♪(2017-08-14 09:06)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。