てぃーだブログ › cute apples › ワタシのこと › 可愛いコちゃんたち › 家族時間♪
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

2015年01月12日

家族時間♪

昨日やっと、初詣にいってきました♪

家族時間♪

我が家の初詣は、普天間神宮。

ワタシたち夫婦のスタートの場所。

結婚式をした場所。

神宮へ向かう途中の車内での会話が(笑)

泡瀬のビジュルまえ通過時

長男『なんかやってるよ~♪』

ワタシ『あーー、子宝の神様がいる神社らしいよー。ジョーくんは、もう兄弟はいいっていってたさー』

長男、次男『いるしー、ほしい~♪ 』

ワタシ『お父さんは、もういいってよー』

次男『じゃぁ、お父さんはお家から出ていけばいいさー』

ワタシは、大爆笑!!!

でも、しっかりとそこで、

お父さんがいないと生まれて来ないことを

伝えましたよ♪

そして、そこから数分後

泡瀬の海岸をみて!

長男ジョーが

『おやじがり~してる~♪』(笑)って

(;゜∇゜)(笑)

『潮干狩りだよーーー』ワタシ大爆笑!!!

車内は、大爆笑の連続!!!


幸せですねー!

ワタシと長男、次男は、爆笑のお陰か3人揃って大吉♪でしたよ。

普天間神宮で写真を撮そうとしてるときに、偶然中学の同級生にばったり!
図々しく写真を写してもらいました♪ありがとうねー豊~♪

そして、結婚式をした場所。
やはり、落ち着きます。

久しぶりのツーショット!

家族時間♪

今年も家族みんなでニッコニッコに過ごせます!

  • LINEで送る

キュートアップルズ ネットショップ  https://tsuku2.jp/cuteapples
同じカテゴリー(ワタシのこと)の記事
Happy day♪
Happy day♪(2017-03-24 15:00)

乗りきろう♪
乗りきろう♪(2017-03-07 14:21)

我が家イロ♪
我が家イロ♪(2017-03-05 23:50)

キャンプいきたい♪
キャンプいきたい♪(2017-02-28 21:03)


この記事へのコメント
まみさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪
相変わらず、シャレオツ夫婦~(*´∀`)
私も、今年こそダイエットして女子力磨いて
可愛くなろう!
Posted by greenmama at 2015年01月13日 09:25
しょうこちゃん

明けましておめでとう!こちらこそ、今年もよろしく~♪

シャレオツと言うより、ハデハデなだけかも(笑)

仕事がハードになると自分ケアおろそかになるから、

自分に優しくね~♪
Posted by まみ。まみ。 at 2015年01月15日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。