てぃーだブログ › cute apples › アロマ › 癒しをこえて♪
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

2015年01月12日

癒しをこえて♪

ワタシが最初に出会ったアロマ!

ドテラ!!!!


出会えてよかった!

癒しをこえて♪


香りは、癒しを、あたえてくれます。


ドテラは、癒しをこえて、

ワタシの強い味方!

最近の冷え込み、喘息のある我が子たち。

夜中の咳き込み

あっ!と目を覚まし、

フランキンセンスとボディソマシーを

足の裏!

胸!

首!

背中!にぬりぬり~♪

すると。。。。


ピタッと咳が減る!


主人も最初は信じてなかった。

が、最近は、『すごいな!』っと言うほどわかりやすく、咳が減る(笑)

ドテラのアロマとル・シェールのボディソマシー

キュートアップルズに入荷してます。

キュートアップルズ
TEL 0908830825

  • LINEで送る

キュートアップルズ ネットショップ  https://tsuku2.jp/cuteapples
同じカテゴリー(アロマ)の記事
家庭できるケア♪
家庭できるケア♪(2017-02-21 20:39)

ソマシーとアロマ♪
ソマシーとアロマ♪(2016-11-16 15:09)

何屋さん?
何屋さん?(2016-06-27 11:39)

アロマで♪
アロマで♪(2016-06-01 13:24)

レモングラス♪
レモングラス♪(2016-04-05 09:15)

やる気注入♪
やる気注入♪(2016-04-04 09:13)


Posted by まみ。 at 09:00│Comments(0)アロマ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。