てぃーだブログ › cute apples › ハンドメイド作品 › エプロン › レトロちっく♪
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

2014年05月19日

レトロちっく♪

前から作りたかった♪レトロちっくなエプロン♪

うん!満足!!!

レトロちっく♪


レトロちっく♪

同じ柄でももう少し、そして出し惜しみしていたレトロな生地出しちゃいますかね~♪

今朝は朝から時間を有効活用してる♪

いい感じで月曜日スタート♪

午後は、喜神サービスさんの話くわっちーという
フリーペーパーの取材がありました。

6月号に載る予定です♪

クーポン付きなのでチェックしてね~♪

申し訳ありませんが、明日は私用のためおうちしょっぷお休みしますね。


  • LINEで送る

キュートアップルズ ネットショップ  https://tsuku2.jp/cuteapples
同じカテゴリー(ハンドメイド作品)の記事
こだわりの形♪
こだわりの形♪(2020-08-18 15:52)

ちびgirl用♪
ちびgirl用♪(2014-06-21 15:46)

ポンポン♪
ポンポン♪(2014-05-18 20:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。