てぃーだブログ › cute apples › アロマ › アロマdeお茶会♪
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

2014年05月19日

アロマdeお茶会♪

ちょっと先のお話ですが!

早めにお知らせしますね♪

アロマdeお茶会♪をおうちしょっぷキュートアップルズで開催です!

お友達のmicanさんを講師に
プチお料理クラブ♪アロマを使ったお菓子お茶会

ドテライントロキット攻略術!
日常に手軽に使え、家庭の薬箱になっているアロマですが、お料理にもホントに大活躍です♪

日時 6月9日(月) 10:30~12:30
場所 キュートアップルズ
参加費 2,000円
※要予約

ご予約は 09088308225 (まみ)

アロマdeお茶会♪

画像は、micanさんからお借りしました。

  • LINEで送る

キュートアップルズ ネットショップ  https://tsuku2.jp/cuteapples
同じカテゴリー(アロマ)の記事
家庭できるケア♪
家庭できるケア♪(2017-02-21 20:39)

ソマシーとアロマ♪
ソマシーとアロマ♪(2016-11-16 15:09)

何屋さん?
何屋さん?(2016-06-27 11:39)

アロマで♪
アロマで♪(2016-06-01 13:24)

レモングラス♪
レモングラス♪(2016-04-05 09:15)

やる気注入♪
やる気注入♪(2016-04-04 09:13)


Posted by まみ。 at 12:11│Comments(0)アロマ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。