てぃーだブログ › cute apples › コースター › アイスcoffee♪
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

2013年05月31日

アイスcoffee♪

毎日暑いですね。

おうちしょっぷは、エアコンがなくて暑い暑い(。>д<)
夏本番になる前に、エアコン欲しいーーーー

格安で売ってるとこ知ってる方いたら、教えてください!

あっ、使ってないのあるよ~って方いたら、すぐ行きます!(笑)ないかっ(。-∀-)


アイスcoffeeの美味しい季節になってきました!
コースター♪(*´∀`)♪
オーダーいただいてた分と合わせて、作りました。


しょっぷに並べる前に、全てお嫁に行きました。

ありがとうございますm(._.)m

まだまだ夏は長いので、追加で作りますね♪

  • LINEで送る

キュートアップルズ ネットショップ  https://tsuku2.jp/cuteapples
同じカテゴリー(コースター)の記事
元気な女の子♪
元気な女の子♪(2017-03-26 16:40)

オカメちゃん♪
オカメちゃん♪(2016-10-25 15:12)

コースター♪
コースター♪(2016-08-17 07:19)

飛び立ちました♪
飛び立ちました♪(2016-08-16 16:22)

たらことり♪
たらことり♪(2016-06-02 20:56)


Posted by まみ。 at 15:14│Comments(0)コースター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。