てぃーだブログ › cute apples › ワタシのこと › 息子とワタシ。。。
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

2013年05月26日

息子とワタシ。。。

下の2人が代わる代わるに発熱&ぜぇぜぇだった。

先々週末から丸々1週間

ようやく、やっと、ホントにやっと土曜日からおうちしょっぷ おーぷんできた。

今日は朝から、幼稚園の長男の初の参観日♪

楽しみに、家族みんなで準備していたが、

まさかの、長男ジョーくん、微熱でだらだら~

一応、準備をして向かったが、車内で休む~と言い、自宅にひきかえした。

ワタシは、家事をこなしていたが、ダルい。
寝不足で疲れているからだはず。と思い少し横になったが、起きてもイマイチ?

息子の体温計りながら、自分も計ってみたら!
まさかの38℃~そりゃダルいよな~

たくさん寝て少し回復


明日も予定ありあり、気力で治す!(笑)

休みの日でよかった。ありがとう(*^ー^)ノ♪

あっ、ハワイから帰国中の友達の子、双子ちゃんの誕生パーティー行きたかったーーー。
いーづー、日を改めて、会いに行くよね♡

  • LINEで送る

キュートアップルズ ネットショップ  https://tsuku2.jp/cuteapples
同じカテゴリー(ワタシのこと)の記事
Happy day♪
Happy day♪(2017-03-24 15:00)

乗りきろう♪
乗りきろう♪(2017-03-07 14:21)

我が家イロ♪
我が家イロ♪(2017-03-05 23:50)

キャンプいきたい♪
キャンプいきたい♪(2017-02-28 21:03)


Posted by まみ。 at 20:00│Comments(0)ワタシのこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。