てぃーだブログ › cute apples › ありがとう › 繋がりに感謝♪
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

2013年05月23日

繋がりに感謝♪

昨日は、息子がお昼寝中、ワタシの父がお休みだったので、ちょっとお願いして、アルソアのお仕事で配達へ

ワタシの心友のお母様へ配達
心友は、遠く岡山へ行っていますが、
お母様は、定期的にご注文いただいてます。

本当に繋がりに感謝です(*≧∀≦*)

そして、帰りに

もずくてんぷら~とさんぴん茶のお土産

久々にてんぷら~食べた\(^o^)/おいすぃーーー

愛ちゃんのお母様、そして、愛ちゃんありがとうございました。

夏休み帰って来るの楽しみにしてます(*´∀`)♪

  • LINEで送る

キュートアップルズ ネットショップ  https://tsuku2.jp/cuteapples
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
2016♪
2016♪(2016-12-30 23:16)

幸せ♪
幸せ♪(2016-08-05 10:18)


Posted by まみ。 at 18:01│Comments(2)ありがとう
この記事へのコメント
こちらこそ、お世話になってま~す。
おーちゃんお休みしてるのに配達してくれてありがとう♪

岡山も半袖で過ごせるようになったよ。
夏休みもあっという間に来ちゃいそう♪
Posted by *ai* at 2013年05月24日 17:52
★*ai*ちゃん★

オーちゃん、元気はありーでぜぇぜぇと微熱だったので、
起きてたら一緒に配達しようと思っていたのよ。

ずぅーーーとお家だとストレスたまりまくって、
イヤダー!!イヤダー!!連呼してますから笑

夏休み♪いっぱい楽しもうーねー。
Posted by まみ。まみ。 at 2013年05月25日 10:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。