てぃーだブログ › cute apples › いろいろ › ウーちゃんたち♪
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

2012年05月26日

ウーちゃんたち♪

久々に大量ウーちゃん誕生しましたよ音符オレンジ

ウーちゃんたち♪


我が家の居間に並べてみましたりんご

ウーちゃんたち♪

ちびウーうさぎいえいえ、ちびウーちゃんて゛はないです

ウーちゃんたち♪

今回は、表の柄が同じな子たちがいます。
双子ちゃんや、三つ子ちゃんうさぎ

でもね、表の柄が違う子でも裏の柄は一緒ではないので、同じものはないですよっ。

こんなにいっぱいあったら、可愛いハート

娘用にでかウーちゃんも作ってみようかな!?

  • LINEで送る

キュートアップルズ ネットショップ  https://tsuku2.jp/cuteapples
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
遠足シーズン到来~
遠足シーズン到来~(2019-10-18 10:52)

ハンバーガー
ハンバーガー(2019-09-09 10:37)

あったかアイテム♪
あったかアイテム♪(2018-12-18 11:43)

おとぼけ顔の♪
おとぼけ顔の♪(2016-06-08 17:00)


Posted by まみ。 at 00:26│Comments(3)いろいろ
この記事へのコメント
ウーちゃんたち

可愛いすぎます~♪♪♪

*花mama* にもあったらいいな~~(≧▽≦)/

・・・と、妄想にふけっています(*^^*)
Posted by 彩夏彩夏 at 2012年05月26日 01:36
★彩夏さん★

ありがとうございます♪

*花mama* にウーちゃんたち連れていけたらいいのですが。。。
現在 生後3ヶ月のおちびちゃんがいるので、納品が厳しいんですよ。

boxをお借りしても、ガラガラでご迷惑をおかけすると思うんです。。。
Posted by まみ。まみ。 at 2012年05月27日 09:18
おチビちゃん3ヵ月なんですね~♪
ウチの三女・花ちゃんは6ヵ月です(^^)
0歳児ママ同士ですね(*^^*)

3ヵ月ちゃんだと、納品は確かに厳しいですね(^^;)

それについてを、オーナーメールにて
お伝えしますので、メール確認をお願いしますね☆
Posted by 彩夏彩夏 at 2012年05月28日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。