てぃーだブログ › cute apples › はじめまして › はじめまして
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

2010年07月27日

はじめまして

少しの間、ファッションの学校本に通い チクチクをするのが好きになりましたが。。。

出産後 殆どチクチクをすることができませんでしたが、最近やっとチクチクができるようになりました。

家事・育児・仕事といろいろやることは いっぱいですが、少しずつ時間を見つけてチクチクしていけたらと思っています。

ものづくりのスタートは、自分がりんご可愛いと思うもの・好きなものに囲まれて生活をしたいということからスタートしました。
はじめまして

私の作ったものを同じように、可愛いハート好きと思える人がいたら とってもウレシイラブです。


  • LINEで送る

キュートアップルズ ネットショップ  https://tsuku2.jp/cuteapples

Posted by まみ。 at 10:26│Comments(4)はじめまして
この記事へのコメント
キャー可愛い❤
まみさんお仕事しながらチクチク凄い!!
色の組み合わせ素敵☆★
Posted by na-5ファミリーna-5ファミリー at 2010年08月06日 23:09
★na-5ファミリーさん

初コメントありがとうございます。
na-5ファミリーさんも、一緒にチクチクできるようになったらいいなー
Posted by まみ。まみ。 at 2010年08月08日 23:35
初めまして!
レトロなおんぶ紐をさがしていたらとっても理想的なおんぶ紐がアップしてあったのでコメントさせていただきました!
私もレトロなおんぶ紐が欲しいのですがオーダーメイドってできますか?
Posted by かなえ at 2014年11月11日 08:37
かなえさん♪

はじめまして、コメントありがとうごさいます。
メッセージもありがとうごさいます♪

おんぶ紐いいですよね~♪

メッセージからご連絡しますねー(*^ー^)ノ♪
Posted by まみ。まみ。 at 2014年11月11日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。