てぃーだブログ › cute apples › 母子手帳ケース
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

2021年11月25日

母子手帳ケース

母子手帳ケース


母子手帳ケース

収納力抜群の母子手帳ケースです。
双子ちゃんや兄弟で1つにまとめられますよ。
洋服を作りはじめてから、小物を作る大変を感じています😅
もう、母子手帳ケースは作らないと思うので、気になる方は是非!

母子手帳ケース


こちらも、沖縄ECマルシェへ持ってきいますね🎶

キュートアップルズ🍎

#キュートアップルズ
#沖縄ECマルシェ
#ハンドメイド通販
#ツクツク
#沖縄 #うるま市

  • LINEで送る

キュートアップルズ ネットショップ  https://tsuku2.jp/cuteapples

Posted by まみ。 at 17:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。