てぃーだブログ › cute apples › コレで大丈夫?!♪
沖縄県うるま市のカラフルハンドメイドショップ! 可愛いもの・好きなもに囲まれて生活したいという気持ちでものづくりをスタートしました。 ネットショップはこちらから→https://tsuku2.jp/cuteapples ♪沖縄生まれの氣質学 氣質学アドバイザーとして講座・鑑定もおこなっています。 お気軽にお問い合わせください。 2012年10月1日よりおうちしょっぷopen 090-8830-8225(まみ。)

2018年08月16日

コレで大丈夫?!♪

お弁当バッグ&ランチョンマット一体型!

今までで1番大きい!

重箱並の大きさ

なんと男子高校生からのリクエスト

妹たちが持っているのをみて

自分も欲しい!!!と 笑

ピンクが好きなようで

ワタシワールドでイイと言われたので

コレで大丈夫?!♪


コレで大丈夫か?!

食トレ!モリモリ食べておおきくなーれ~

キュートアップルズ

  • LINEで送る

キュートアップルズ ネットショップ  https://tsuku2.jp/cuteapples

Posted by まみ。 at 09:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。